全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ちいい朝


 最近朝は涼しくて気持ちいい~っっ

 りんたんもきもちよさそうに。。
     IMG_0360_20090919230900.jpg

 めーたんに場所を盗られて・・・
     IMG_0361_20090919230900.jpg

 ゆっくりできない朝に写真を撮る私^^;w

 前ぴーちゃんの病院に行ったときに、主治医が緊急手当に入ってて違う先生に診てもらいました。
 その時にお薬が飲めないと伝えると・・・
     IMG_0376_20090919230859.jpg
 これを出してくれました~

 ジャーキーで薬を包んで食べるという・・・
     IMG_0377.jpg
 でも、前から薬が飲めないと相談はしてたんですが~
 
 なぜ出してくれなかったのかな?
 主治医はフード以外に何もあげちゃダメ!!の一点張りだったんですが~

 いいのかな~??
 これに包んだら速効食べてくれるけど・・・

 ねぇぴーさん
     IMG_0368_20090919230859.jpg
 まぁ、今度聞いてみよう!

 朝日を浴びて~
     IMG_0372.jpg
 
 これから寒くなると思ったら嫌だね~
  1. 2009/09/19(土) 23:17:22|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おニューの♪ | ホーム | りんた~んまで・・・>>

コメント

☆miyuぴーさんへ

りんたん、いつもモフモフで気持ち良さそうで~すww

タブポケット使ってから、薬はたやすく飲ませれるようになりましたが、、
今まで使ってなかったし、担当医に今度聞いてみますね~
だめって言われたらそどうしよう~っっv-12
  1. 2009/09/21(月) 10:43:07 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

りんちゃん気持ち良さそう~ですね。v-343
タブ・ポケット?って病院で拝見した事
あるけど。
気になる事は、納得いくまで先生に
聞いてみた方がいいですよね。
今まで看てくれてた先生の方が
やはり、よりいっそう分かってくれてる
だろうし。。。
  1. 2009/09/20(日) 17:04:05 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/298-fb551099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
