全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おニューの♪



 連休~!!
 関係ないですが、たまたまお休みでした^^

 そろそろイチゴの部屋飽きたな~っと思って模様替え!
 マザーガーデンに行って、かわゆいのを買ってきました!!
     IMG_0384.jpg
 ローズのラグ
 
 ちょっとトイレみたいかな^^;

 それとヒヨコちゃんのガドラー?
     IMG_0385.jpg
 ピンクで統一しようかな~って

 それと、イチゴの一人掛けソファーもボロボロで、捨てようと思いまして・・・

 それを踏み台にしてベッドへあがるぴーちゃんのために(なくてもジャンプで上がれるけど^^;)
     IMG_0390.jpg
 ステップ!!

 最初は何!?という感じでしたが、朝起きたらこれを使ってました~
 ぴーちゃんだけ

 上がる時も、降りる時もちゃんと使っておくれよ・・
          IMG_0391.jpg
 
 降りるときは使ってくれないにょ~
  1. 2009/09/21(月) 15:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<耳~ | ホーム | 気持ちいい朝>>

コメント

☆miyuぴーさんへ

模様替えって、楽しいですよね^^
気分もリフレッシュできますv-221
でも、ひとつ変えると全部変えたくなるんですよね・・・
無駄遣いの元ですぅぅ
  1. 2009/09/24(木) 10:58:27 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆テリ子さんへ

ポチありがとうです^^

マザーガーデンは値段もけっこう安いし、ラブリーな感じがお気に入りですv-10
やっぱり飽きますよね。。次から次へ欲しいものが・・・w
うちはめーちゃんより私より、誰よりピンクが似合うのがぴーさんです^^;
色白はピンクが似合いますねv-254
ステップいいですよ~
でも降りるときは不安なのか、使わないんですよね。危ないから使ってほしいんだけど・・・
  1. 2009/09/24(木) 10:55:40 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

そうなんですよ~っ
可愛いくてブリブリの大好きなんですw
模様替え楽しいですよね!なんかひとつ変えたら、全部変えたくなっちゃうんですよ^^;

ステップ、ぴーが活用してます^^
でも、サイズがいまいちだったかな~?
  1. 2009/09/24(木) 10:51:54 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ローズのラグかわいいですね
たまに気分を変えるのには
模様がえは良いですよね
リフレッシュ出来たかな~
  1. 2009/09/24(木) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

v-254可愛い~v-238
私も良く立ち寄りますv-343
が、ほぼ見るだけで終わってしまいます・・・
私結構飽きちゃう方で、カーテンやラグもあるのに、見たら欲しくなっちゃいます。
いつも子供のストップで助けられてるか感じですv-356
でもピンクは女の子をより女の子にしてくれる色ですよね!
ぴーさんもお気に入りなんですね♪
男だから青って事ないもんねv-392

ステップいいですよね!
私も思ってましたv-290
でも降りる時は使ってほしいですね・・・(笑)

ぽち☆
  1. 2009/09/23(水) 16:04:48 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

桃色さん、可愛いのが好きですね。
バラのラグ可愛いですよぉ~。
私も、そろそろ部屋の模様替えでもしよっかな。

ステップいいですねぇ~。
これで、ベットにあがるのも楽チンになりますね。
  1. 2009/09/22(火) 02:14:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/299-5521db78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
