全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳~


 またぴーさん、顔の周りをカットしました!

 しか~し、どうしても耳はカットさせてくれません!

 こうやって耳を後ろにかくすんですよね・・・
     IMG_0400.jpg

 ワンもニャンも怖い時、耳を反らすんやね

 ぴーはいっつも耳うしろにいってるけど

 前にすると、こんな・・・
     IMG_0407_20090924121839.jpg
 wwwww 誰!?


 めーもよく耳を後ろにします
    IMG_0408_20090924121839.jpg
 最近は垂れ耳やし~


 耳の毛が伸びきると(耳の先端の毛)また立ち耳に戻ります
     IMG_0416.jpg
 たま~に立ってる耳


 りんたんは昔の喧嘩で
     IMG_0409_20090924121839.jpg
 耳が切れてる

 最近じゃ外に出ても寝てるだけw
     IMG_0422.jpg

 家にいても寝てるだけ~ って、口半開きでっせ!
 
  1. 2009/09/24(木) 12:21:56|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<レスリングたーいむ!! | ホーム | おニューの♪>>

コメント

☆miyuぴーさんへ

りんたん、やんちゃどころかヤ○ザなみですよ~
常に喧嘩でした~^^;
今じゃ家の敷地からでない、箱入り息子ですw
ず~っと寝てても飽きるでしょうね。
帰ったときの喜びよう、すごいですもん~
  1. 2009/09/26(土) 10:42:37 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆club thomasの母さんへ

りんたん、、UKERUでしょ~!!
いつも癒してもらってます♪モフモフで気持ちいいし^^

耳後ろにいきすぎて、見えなくなるときありますよね。
耳が見えてるのと見えてないのじゃ、表情が全然違いますもんね。
可愛いけど^^;
  1. 2009/09/26(土) 10:35:10 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆sho

ぴーさん、耳の毛だいぶ伸びました~
めーちゃんも伸ばしてるから、ぴーも伸ばそうかな?(怖くて切れないし・・・)

りんたん、貫禄ありますよ~っ
家で寝てるだけでも存在感ありますからw
昔はしょっちゅう喧嘩して帰ってきたんです。
今まで無事に過ごしてきたことが奇跡だと思います!
  1. 2009/09/26(土) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

ぴーはハサミもった瞬間から怯えてます・・・
怖い=怒り になるみたいです^^;

耳はうしろにしてしまうから、ほんと切りにくいっ
まぁ耳の毛長いの可愛いんですが、、ぴーの場合ぼさぼさ・・・

チロちゃんも昔は立ち耳だったんですね~
なんで垂れたり立ったりするのかなぁ?
  1. 2009/09/26(土) 10:21:56 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆テリ子さんへ

ポチありがとで~す^^♪
耳の中の毛はトリマーさんにおまかせなんですよ~
ぴーは耳の毛は少ないんですが、めーが割とボーボーww

ぴーは徐々に毛をカットしています。いまだに切ったりしている私ww
小顔にしたからか、ますますチビになって、めーがますます大きく見えます^^;

  1. 2009/09/26(土) 10:19:16 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

りんたん喧嘩でお耳が切れてるんですね
過去はやんちゃさんだったのね
 
うちも、いつも何もしない
ぐーたら節のくせに
ずーっと寝てますよぉ~
  1. 2009/09/25(金) 18:57:32 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

りんたん!
その寝顔…
その半開き…
最高です! v-424

我家のダイちゃんも写真撮ろうと構えると
耳が後ろにいっちゃって…
顔が全然違いますよね~。
  1. 2009/09/25(金) 10:23:17 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら、ぴーちゃんって耳長かったんですね。
耳の周りカットは確かに難しいですよね...(T.T)
うちも警戒するとピクピク小刻みに耳を動かして、近寄るのは至難の業ですね~(笑)

りんたんやっぱ貫禄ありますね。
耳の傷は勲章ですかね...v-91


  1. 2009/09/25(金) 09:46:34 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、ハサミを持たれるのが怖いんですかねぇ~??
ホント耳を後ろに隠して切らせてくれませんね。
これって、拒否反応なのかしら?

めーちゃん、たまに耳が立つんですね~。
めーちゃん見てて、チロも昔は耳が立ってたなぁ~って思い出しちゃいました。
いつからタレ耳になったのか不思議ですよね。

りんたん、気持ちよさそうに寝てますねぇ~。
半開きの口、キュートですっ☆
  1. 2009/09/25(金) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

耳の中の毛結構触らせないですよねv-403
私は毛抜きですっぽり抜いちゃってます・・・
切ってたんですけど、ブルブル振るうから恐くてv-399

ぴーさんの毛随分落ち着きましたね!
あのカットちょっと心配でしたは、とっても可愛いですよ~v-10

耳を後ろにやるのって、やっぱり恐くてやるんですねv-292
りんたんのお口v-414したいわ~

ポチ☆
  1. 2009/09/24(木) 18:24:48 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/300-4d54cc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
