全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

newお食事



 ぴーさんの食べているフードはが柔らかくなるので、、、

 心臓サポート用のフードをオーダーメイドで注文しました^^

 お肉の種類や、アレルギーのものを言っておけば、入れずにレシピを作りあげてくれます。

 無添加のフードで800グラム、¥2500~と少し値段は高いけど、、、

 買ってみました~!!
     
 でもぴーさんのはレシピが届いてからの注文なので、まだ届いてないんですけど。。

 めーちゃんのも合わせて注文しました!
 これはオーダーメイドではないですが。。。
     IMG_0945.jpg
 安心して与えれるフードに出会えた!!と思っています^^

 ぴーに少し混ぜてあげると喜んで食べてくれます!
     IMG_0947.jpg

 めーちゃんはフードが変わって不思議そうにしてましたが・・・・
     IMG_0949.jpg
 オスワリ!!!

 仲良くガツガツ!!
     IMG_0950.jpg

 アレルギーのある子や、持病がある子にはとっても嬉しいフード
     IMG_0953.jpg

 めーちゃんも皮膚カサカサ治るかな?
     IMG_0954.jpg


 
  1. 2009/10/03(土) 13:46:22|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<脱走犯の最後 | ホーム | ぴーさん怯える>>

コメント

☆たけひひさんへ

コンデジで撮ったから大丈夫!
でも、言っときますけど、私には食事中でも怒らないよ~!!
  1. 2009/10/04(日) 14:17:10 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

桜姫鳥、ってなんとなく高級感ありますよね^^
このフード、ほんとにサクサクしてるみたいで、2ワンともよく噛んで味わってたべてますよ~!
めーちゃん、桜姫ですか~褒めすぎっっv-10 でも、めーはほんと女の子らしいんですよ~

チロちゃんはオイル入れてるんでしたよね?何のオイルがいいかな~??
  1. 2009/10/04(日) 14:14:16 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆はなさんへ

ぴーちゃん、基本は食が細くなかなか食べてくれないんです。
でも、このフードは気にいったみたいで、カーリカーリ言わせながら食べてますw
 めーちゃんもぴーちゃんも、食べてくれたのでほんとよかったです☆
  1. 2009/10/04(日) 14:09:21 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆miyuぴーさんへ

そうなんですよね。。。
手作りって体にはいいけど、カロリー計算などもあって色々大変ですよね・・

だからできるだけ、いいものをあげたいと思い変えました~!!
値段がちょっと高くても、我慢できます^^
  1. 2009/10/04(日) 14:06:08 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

最後の写真食事中のめーさんにあんなにカメラ近くにしてv-12
怒られませんでしたか?
めーさん食事中近くにいくとちょー怖いからv-17
  1. 2009/10/04(日) 08:46:41 |
  2. URL |
  3. たけひひ #-
  4. [ 編集 ]

No title

フードって、悩みますよね!
でも、このフードは、いい感じですねぇ~。
油っこくないので、体に良さそうですね!
なんかサクサクしてて、美味しそうです。
あと桜姫鶏って、美味しそうな感じがしますねぇ~。
桜姫って、めーちゃんをイメージしたみたい。

フード食べたあとの、ぴーちゃんの笑顔が印象的です。
とっても美味しかったんでしょうね!
ぴーちゃんの笑顔みてたら、美味しさが伝わってきました。

めーちゃんの皮膚のカサカサ治るといいですね。
フードに、チョロッとだけ、オイルを垂らすと肌にいいらしいですよ。
  1. 2009/10/04(日) 01:29:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

体に優しいフード買ってもらって良かったね~♪

これでぴーちゃんが元気になれば
d(゚-^*) ナイス♪

ぴ~ちゃんもめーちゃんも
うまうま
美味しかったでしょ~♪

(*´∀`*) にっこりん☆
  1. 2009/10/03(土) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

No title

とっても良さそうなフード
ですね。
これで、ぴーちゃん体調が
整えばいいですね。

食べ物って気を使いますよね。
うちはうんPさんは今の所柔らくないけど
病院でドックフードばかりだと
いけないと言われて、適度に野菜など
チョイスしてます。
ほんとは、全部手作りがいいのかも?
ですが、毎日だと ほんと大変なんですよね。
  1. 2009/10/03(土) 15:52:37 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/304-451c1377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
