全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱走犯の最後



 ぴーさんがゲージ生活に慣れてくれたと思った頃から・・・

 日々ゲージ脱走に励んでいたというぴーさん。

 家帰ったらぴーとめーとりんが嬉しそうにお迎えしてくれて・・・

 ってぴー!?

 のような感じで二度見w

 ですから~

 ゲージを新調しました~
     IMG_0958.jpg

 狭くなっちゃたね。。ごめんよ。。
 でもこれで脱走できまい!
     IMG_0960.jpg
 うるるんな目で見つめても無駄!!


 りんたんでもこじ開けれない頑丈なゲージだぞ~!!あははは
    IMG_0964.jpg
 ワシ脱走手伝ってないし

 これでぴーが出ても、ぴーのフードをめーに食べられないぞ!!!いひひひひ!!
     IMG_0962.jpg
 めめこ、痩せちゃいます・・

 がんばって一緒にダイエットしようね・・・めめこ・・・
  1. 2009/10/04(日) 14:55:09|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぴーちゃん入院 | ホーム | newお食事>>

コメント

☆みなさんへ


 ぴーさんのゲージのことでコメントありがとうございます^^

 ゲージから脱走が多々あり、水を飲む量が増えてしまったのが原因(たぶん)で体調が悪くなってしましました・・・
 もっと早くゲージを変えるべきでした・・・
 まとめレスになってしまいもうしわけありません・・・
  1. 2009/10/05(月) 17:02:05 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーたんがんばれv-91
めーたん ダイエットがんばれv-274
うちのミュウ(♀二才)も ダイエット中だ(←毎度)
そろそろ 野菜水増しダイエットでなく
おから買ってこようかな、、、v-218
  1. 2009/10/05(月) 13:31:37 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん脱走しちゃったんですね。
いざとなると恐ろしいくらいの威力ハッキしますから、油断は出来ないですよね。
うちも脱走暦多数です...(笑)
momo色さんもうるうる光線に負けないように頑張ってくださいね(^ー^)ノ
  1. 2009/10/05(月) 09:53:47 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

かなり頑丈なゲージになってる~
めーちゃんもこれなら奪えないでしょう♪(多分・・・)
ぴーさんの体の事思ってだから「捕われの身」も我慢我慢だよ!

りんたんの突っ込み面白いv-408

フードちょっとお高いけど、ワンコの事考えると・・・ですね!

ぽち☆
  1. 2009/10/05(月) 07:07:49 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃんは、負けない!!
また脱走の方法が考えちゃうかもしれませんよぉ~。
ケージが小さくなって、可哀想だけど、健康のためだから、我慢してね。

ぴーちゃんの顔、可愛いなぁ~。
あんな可愛い顔で見られちゃうと、ゴメンね、我慢してね!って思っちゃいますよね。

  1. 2009/10/05(月) 01:36:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゲージが新しくなってぴーちゃんが
脱走できない事によって、
不具合を感じる方が多々いらっしゃるみたい
ですね~e-440
でもでも、これなら絶対ぴーちゃんは
脱走できないと思う!!
健康の為だ~い ガンバレ~
  1. 2009/10/04(日) 17:23:14 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/305-cf531fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
