全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーちゃん入院



 昨日の夕方からぴーの呼吸が荒くなり、病院へ・・・

 肺に水がたまっているのと、酸素がうまく吸えていないらしく、入院になってしまいました。。。

 今日迎えに行ったのですが、まだ状態が良くないので今日も入院です・・・。

 酸素室に入っているみたいです。。

 面会したとき、点滴とおしっこを出すカテーテルがしてあって痛々しかった・・・

 早く連れて帰りたいけど。。。

 ぴーちゃん早く良くなって

 めーちゃんが寂しがるよ・・・

 明日もう一度病院へ行きます。
  1. 2009/10/05(月) 16:02:04|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<帰ってきたぴー! | ホーム | 脱走犯の最後>>

コメント

☆みなさんへ

温かいコメントありがとうございました^^
まとめレスで申し訳ありません・・・

ぴーは無事帰ってこれました!
ぴーの病気はほんと進行しているので、気をつけてあげないといけないのに、、、
私の不注意で、ぴーにしんどい思いをさせてしまいました・・・
これ以上進行しないように、ぴーともどもがんばります☆
  1. 2009/10/07(水) 16:22:10 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん大丈夫?!
入院ってタイトル見てビックリしちゃいました。
明日、お迎えに行ったら、今日より元気になってるはずです。
頑張れ!!ぴーちゃん。momo色さん☆

  1. 2009/10/07(水) 01:31:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

 ご無沙汰してました。

ぴーちゃん、大丈夫ですか?

元気になって、又かわいい姿見せて下さいね。
めーちゃん、りんちゃんもみ~んな待ってますよ。

早く、良くなりますよーに。
  1. 2009/10/06(火) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーさん大丈夫ですか?
少しでも楽になったら良いのですが・・・
早く帰って来てくれると良いですね・・・
元気になって会えると良いですね・・・
すみませんv-292v-356
お大事に・・・
  1. 2009/10/06(火) 17:22:10 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

ぴたん 良くなって下さい
ぴたんが 苦しいのが少しでもへりますように
獣医さん ぴたんから 苦しいのを
取って下さい
momo色さんからも 苦しいのを
取って下さい
めたん りんたん るびたん ぴたんがいないと
さびしいよね(T_T)
  1. 2009/10/06(火) 13:35:43 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/306-775eb8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
