全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたぴー!



 みなさん、ご心配ありがとうございました~!

 昨日ぴーは無事退院できましたよ♪

 さらに小さくなったような~・・・
     IMG_0966.jpg


 2,4キロから2,0キロに体重が減ってしまったんです。。

 でも、それは肺の水を出すために利尿剤を使用したので、水分がぬけて余計に痩せてしまったんですが。。。

 
 めーと並ぶと大きさが・・・
     IMG_0967.jpg


 でも退院できてよかった~!退院してからはなんとなくおとなしいぴーちゃんです。。。

 これからも水分制限には気をつけなくちゃっ
    IMG_0971.jpg

 鼻の横が禿げています・・・
 酸素を直接鼻から入れて(チューブで)いたからかな?
 ごめんねぴーちゃんっっ
  1. 2009/10/07(水) 16:19:38|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お散歩おさんぽ~ | ホーム | ぴーちゃん入院>>

コメント

☆miyuぴーさんへ

ご心配ありがとうございます^^
うちでまったり過ごしていますよ~
いつもいる子がいないと、変な感じですよね。
ぴーにも寂しい思いさせちゃいましたっっ
これからは気をつけてちゃんと管理しないとです^^;
  1. 2009/10/09(金) 15:49:23 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん大変だったですネ
お家に帰って来て、少し落ち着いたかな
心配だったでしょうね

いつも側にいる子が いないのって
切ない
ぴーちゃん頑張ったんだね

お疲れサマ
  1. 2009/10/09(金) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/09(金) 00:18:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆テリ子さんへ

ただいまです~!!

小さくなった気がしますよねぇ。。とくに私のカットのせいで^^;w
水分が抜けていて、脱水気味の時に計ったから、余計に減ってたみたいですが・・
もとの体重に戻るかな~?
応援ポチありがとうございます^^
  1. 2009/10/08(木) 16:34:48 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆さんどのママさんへ

ありがとうございます^^
心配ぽかけいたしましたっっ
めーとぴーを迎えに行ったんですが、かなり喜んでいました~(めーがw)
やっぱり誰かがいないとしっくりこないみたい・・・
ぴーにも闘病生活、協力してもらわないと~!!!
  1. 2009/10/08(木) 16:32:30 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

心配おかけしました~!
帰ってきて、ほっとしました。。。
仕事中にわざわざ見に来ていただいて、、ありがとうございます^^
ぴーさん、家の中をテコテコ歩きまわっていますw
そのうち走り出すかな~??
  1. 2009/10/08(木) 16:29:44 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆なばなさんへ

ありがとうございます^^
帰ってきてからなでて攻撃をしてきますw
だいぶ痩せちゃいました~・・また戻るといいんですが。。。
めーちゃんのお肉もついでにあげたいくらいですぅぅ
  1. 2009/10/08(木) 16:27:05 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆くいなさんへ

ありがとうございます^^
退院できてよかった~っ
ぴー、、小さいというか細いんですよ。。昔から食が細くて・・・
人間のご飯食べたがるんですよね。フードはなかなか食べてくれないし。
2.5キロくらいあったほうがいいんですけどね・・・
  1. 2009/10/08(木) 16:25:02 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーさんお帰りv-238
本当だ~一回り小さくなった気が・・・
遠近効果??な、わけないね(笑)
400gって結構減ってますよv-405
万全では無いと思いますので、無理しないようにね!
体調徐々に戻ると良いねv-290

ぴーさんに☆応援ぽち☆
  1. 2009/10/07(水) 22:20:29 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

退院おめでとう~(^O^)
ぴーたん
momo色おねいちゃんに たっぷり甘えてね
美味しいもの イッパイもらってね
めたん りんたんぴーたん帰ってきてホッとしたよね サンドのママもホッとしました 闘病生活ゆるりとねq(^-^q)
  1. 2009/10/07(水) 21:15:08 |
  2. URL |
  3. サンドのママ #-
  4. [ 編集 ]

おかえり、ぴーちゃん。
今、仕事の休憩中だけど、気になって見に来ちゃった。
少し痩せても、元気ならいいですよね!
元気な姿見れて良かったです☆
  1. 2009/10/07(水) 19:27:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん!退院おめでとー!!
寂しい思いをした分、momo色さんにいっぱーい
甘えてね!!
だいぶ、やせちゃったんですね(>_<)
うちのしーちゃんの余分なお肉を分けてあげたい。
  1. 2009/10/07(水) 18:56:52 |
  2. URL |
  3. なばな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ぴーくん♪退院、おめでとう!
入院中は、辛く痛い思いをしたけど
おうちで、ゆっくり休んで下さいね
ぴーくん、小さい。。食べる量も少ないのかな??
  1. 2009/10/07(水) 17:28:37 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/307-414f54ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
