全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩おさんぽ~


 今日は朝からぴーちゃんお散歩♪

 レクちゃんにごあいさつ~!
     IMG_0004_20091009154320.jpg

 この2ワン、仲良くはないけど悪くもない~!!
     IMG_0006_20091009154319.jpg
     IMG_0009_20091009154319.jpg

 やっぱお散歩は楽しいね☆
     IMG_0018_20091009154319.jpg
     

 おうちでは、めーちゃんがおもちゃ
     IMG_0023_20091009154319.jpg


 りんたんと遊ぼうと思っても、めーが邪魔するからりんたんと遊べんし・・・

 ねぇ。。。

 おもちゃを放してくれないときは、引っ張り合いっこがしたいのかな~?
     IMG_0040.jpg

 いつもは投げてっ投げてって感じやけど、、、
     IMG_0037_20091009154318.jpg

 最近は放さない!でも持ってくるの。
 やっぱりひっぱりあいっこかな~?
  1. 2009/10/09(金) 15:47:18|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おなか減り隊 | ホーム | 帰ってきたぴー!>>

コメント

☆チロmamaさんへ

このつなぎ、、やわからいし着せやすくて、お気に入りです^^
散歩大好きなぴーは、足取り軽く楽しそうにあるいてました~マーキング目的でw

めーちゃんはすぐおもちゃ持ってきます。
でも取ろうとしたら逃げるんですよ~
難しいやっちゃw
これ、伊勢海老と思って購入したザリガニのおもちゃです~^^;
  1. 2009/10/10(土) 16:30:23 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆club tomasの母さんへ

るびーがお願いしてくれたのかな~??^^

うちはめーのほうが断然大きいんですよね。2倍あります^^;
でも、ヨーキーのほうが小さい子が多いですよね。
だいちゃんと純ちゃん、仲良くなってるみたいで、、うらやましい。。。
見習ってほしいなぁ。。。

ぴーはなかなか食べない子なので、困ります。人間のはあげれないし。。。
がんばって元気になってもらわないと~!!!
  1. 2009/10/10(土) 16:27:53 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆miyuぴーさんへ

そうなんですよ~
ぴーはうれしそうに散歩に行きます^^
元気なんですけどね。。。無理は禁物っですが。。
このつなぎ可愛いでしょ~ 最近寒くて震えてるので常に着せてます。
でも、ただでさえもつれやすいので、服脱いだら大変だろうな・・・
  1. 2009/10/10(土) 16:22:37 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆shoさんへ

おかけさまで、退院できました~!!
ポップ君も、やっと病院通い終わったんですね^^よかった~
ワンコはしゃべれないから、いち早く変化を察してあげないとだめですね。。
ぴーさんには悪いことしました・・・
  1. 2009/10/10(土) 16:20:18 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん、元気にお散歩ですね!
元気そうでよかったです。
ぴーちゃんが着てるツナギ、可愛い~☆
ぴーちゃんに似合ってますね。

めーちゃんは、遊んで欲しいんですね。
ザリガニ?!のオモチャ、めーちゃん必死の顔ですね。
絶対に離すもんか!!って感じですね!
  1. 2009/10/10(土) 01:49:06 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん…
無事に退院してお散歩にも行けるようになったんだね~
よかった! よかった!
きっとるびーちゃんが一生懸命守ったのね!

ぴーちゃんとめーちゃん…
我家もヨーキーとマルチーズコンビですが
我家はヨーキーのダイちゃんの方が小さいの…

ぴーちゃん無理せずに栄誉のあるものいっぱい食べて
頑張っていこうね~!
  1. 2009/10/09(金) 19:43:10 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃんお散歩が出来るように
なったんだね~
良かったね~
しかも、かわいいお洋服を着てますね。
ここ最近少し寒くなってきたから
うちも、冬用のお洋服用意しないとで~す

ぴーちゃん気をつけてネ
  1. 2009/10/09(金) 18:03:31 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん良かったですね(^ー^)ノ
犬はしゃべれないからきっと辛かったけど、
頑張ったですね~♪
めーちゃんも、りんちゃんもきっと喜んでるでしょ~!
うちもなんとか復活できました。(^。^;)
  1. 2009/10/09(金) 17:23:27 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/308-df7ded09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
