全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなか減り隊


 朝ご飯を食べてると。。。

 見つめてるっっ
     IMG_0043_20091011124842.jpg


 見られてる~
     IMG_0046_20091011124842.jpg

 りんたんまで~っっ
     IMG_0048_20091011124842.jpg

 ってもりんたんは水道の水が飲みたいだけw
     IMG_0049_20091011124842.jpg

 水飲みに行こうとしたら、めーに妨害されちゃってまふw
     IMG_0052_20091011124841.jpg

 ぴーさんも、おなか減ったっていうより、水のみたいのね・・・・
     IMG_0054_20091011124841.jpg

 このあと、缶コーヒーをぶちまけて飲もうとしたぴー。
 ちょっと飲まれたんやけど、、、大丈夫かな・・・・
 そしてそのあとおならを連発したのだ!!!なぜ!?
  1. 2009/10/11(日) 12:50:32|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<りんたんのお土産 | ホーム | お散歩おさんぽ~>>

コメント

☆shoさんへ

ウルウル攻撃に負けて、あげちゃうんですよね~これがまた^^;

ぴーさんは元気で、水を探してずっと歩きまわっています。。
私が手を洗っている水しぶきさえ飲もうとするんですよ・・・
こんなに水分制限がきついとは思ってませんでした・・・
大変です・・・
  1. 2009/10/14(水) 12:42:20 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

食べにくいですよね。。これだけ熱い視線の中じゃ。。。w
めーは食いしん坊過ぎて、ぴーにあげようとしたものにまでくらいついてきちゃいます・・・

ぴーは常にのどが渇いてるようで、ずっと水を探して歩いてます。
動き回ったり、くんくん言ってしまって余計に乾くんでしょうね。。
ほんと見ていて辛いです。でも悪くなったところを見るのはもっとつらいですもんね・・・
  1. 2009/10/14(水) 12:40:02 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆さんどのママさんへ

りん&めーは見ていて飽きませんよ~
いつも何かしら笑わしてくれます^^;

ぴー、とっても元気です!が、、、
のどが乾いてしかたないみたいで、すきあらば何か飲もうとしてるんですよね。。
かわいそうだけど、、、ぴーの体のことを思うと。。。
はぁ、、、
  1. 2009/10/14(水) 12:36:35 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆テリ子さんへ

めーとりんの2ショット、、
お話してるような可愛いもんじゃないです~
このあとめーに飛びかかられたりんたんww 無念。。。w

いくらのど渇いてるからってコーヒーはまずいですよね。。。
あんな味のも飲めたぴーに完敗・・・
つなぎ可愛いでしょ~私もお気に入り♪
ポチありがとです^^
  1. 2009/10/14(水) 12:34:03 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらら、みんなの頂戴ウルウル光線がたまらないですね(>_<)
これは一番効きますよ!
ぴーちゃん大丈夫でしたか?
水分取りたいだろうに、でも我慢我慢。
食べる場所も考えちゃいますね(T.T)
  1. 2009/10/13(火) 09:35:45 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

こんなに見つめられたら、ご飯も食べにくいですよねぇ~。
食いしん坊めーちゃん、食べたい気持ちが伝わってきましたよぉ~。

ぴーちゃんは、コーヒーの缶を倒して飲んじゃったんですね!
水分欲しいんですよねぇ…
可哀想だけど、決められた量で我慢してね。
元気でいるために☆
  1. 2009/10/12(月) 01:27:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんばわー

りんたん めーたんコンビ可愛い―ですねーv-25

ぴーたん お加減安定したみたいで 良かったーですv-257

ぴーたん おりこうさんにして 体力取り戻してねv-45v-91
  1. 2009/10/11(日) 19:36:48 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

皆の熱い視線がめちゃ可愛い~v-10
めーちゃんとりんちゃんの2ショット、何か話してるみたいだね♪
ぴーさんコーヒーのお味どうだった??
何故におならなん!(笑)

お散歩風景良いですね!
ぴーさんのお洋服私の好み~v-221

ぽち☆
  1. 2009/10/11(日) 16:28:46 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/309-83ed9f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
