全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんたんのお土産



 りんたんは今年去勢して、ほんとにおとなしくなりました。
     IMG_0057_20091014122805.jpg

 元から穏やかな子でしたが、去勢してないときは家を飛び出し何日も帰ってこないこともしばしば・・・
     IMG_0058_20091014122805.jpg

 今じゃ外にでても、日向ぼっこで寝てるだけなのですw

 パトロールもしてないみたいで

 家の庭でゴロゴロするのが好きみたい

 りんた~ん!!

 と呼べば、すぐ戻ってくる♪

 しか~し、、、りんたんは外で生きていた期間もあったので、、、

 お土産を持って帰ってきてしますので~す!!!!
     IMG_0074_20091014122805.jpg

 今日はカマキリ・・・・

 カマキリ咥えて家に入ってきてしまった~!!!
     IMG_0075_20091014122804.jpg

 ありがとうっと言いながらりんたんを外に出して、カマキリを放しました

 が、、時すでに遅し

 カマキリさんは三途の川を渡られました・・・・・
     IMG_0082_20091014122804.jpg


 りんたん、お土産はいいから、、気を使わないで手ぶら帰っておいで。。。
  1. 2009/10/14(水) 12:29:47|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お水飲みたいぴー | ホーム | おなか減り隊>>

コメント

☆チロmamaさんへ

まさに、取ってきてやった顔でしょ^^;
この時はお持ち帰り用だったみたいで食べてなかったんですよ~
りんたんも外で一緒に遊んでると、食べちゃいますよ~っ
かなぶんとか・・・・
ヤーちゃんもりんも野生ですよね・・・
  1. 2009/10/15(木) 14:01:59 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆はなさんへ

そうなんですよ~
私虫は触れないし・・・どうやって取ろうかと悩みました・・・^^;

カマキリなんてまだマシですが、ねずみ取ってきたときには血の気ひきました・・・
最近じゃそこまで狩りをしてないみたいですが、かなぶんとかなんて食べてしまってます。
ガリごり言わせて。。。
りんたん恐ろしいヤツです^^;
  1. 2009/10/15(木) 13:48:52 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆tabamamaさんへ

りんはおとなしくなったというか、盛りがなくなって外にいきたがらなくなったんです。
もとからおおらな子でしたから、、、でも子猫みたいな感じになりましたよ~!

カマキリを咥えてドアの前でまっていたから、たぶん私への差し入れだとおもいますw
怒るわけにもいかいので、どうしようかと思いましたよ~^^;

北海道にはカマキリいないんですか!?
うちのこのあたりはかなりいますよ。。庭の花とかを食いちぎっていくんです~!!
  1. 2009/10/15(木) 13:45:27 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆テリ子さんへ

正直、去勢してよかったことばかりです!
うちはみんな未去勢、避妊だったのでかなり心配(手術)をしましたが、次の日から元気で走り回っていました!
ぴーは心臓が悪いのでもうできないですが、、めーちゃんの避妊手術がまっています。。。
今年中にはしたいとは思ってるんですが。。。。
レイ君も無事に終わればいいですね☆

三途の川へいったカマキリさんに応援ポチありがとうでした^^
  1. 2009/10/15(木) 13:41:48 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆さんどのママさんへ

いつもありがとうっの意味のお土産ではあると思いますが~・・・
以前はネズミを持って帰ってきたことあります(汗)
夏はセミの羽が部屋によく落ちていましたよ。。。
コオロギやトカゲは見たことないですね~
もしやテイクアウトせずに食べてるのかも。。。
外では虫をおいかけてるから、そのあとチューされると不気味ですね^^;
  1. 2009/10/15(木) 13:38:14 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

りんたん、カッコいいよぉ~。
カマキリを捕まえて勝ち誇った顔してますもん。
りんちゃんは、カマキリを食べないから、いいですよ。
うちなんて、ムシャムシャ食べまくってますからね…。
ヤーが…。

  1. 2009/10/15(木) 10:03:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うふふっ(*゚v゚*)

りんたんのお土産つきの外出・・
楽しみですねーー?!
いえいえ・・
お土産は・・気を使わないで
てぶらでご帰還してほしいよねーーー!
お片付けに勇気がいるからねっd(゚-^*)

我が家では絶対にないお土産持参帰宅っていうのも
なんだか羨ましい・・ぞぉ・・りんたーーーーん!!
*家の中に入った虫を追いかけていることはあります・・けどね。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
  1. 2009/10/15(木) 05:45:04 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

No title

 こんばんは

あら?やっぱり、去勢すると変わるのかしら?
うちは、全然…。せめて、おとなしくなってくれればイイノニ…。

 りんちゃん、お土産って!?
すごーい、自分で取ってるんですよね?すごい、すごーい。
やっぱり、momo色さんへの、お土産ですか?
猫の、恩返しですねー。
ところで、カマキリって見た事ないんですがこっちにはいないのかな?
けっこう、大きい感じが…。トンボ位の大きさかしら?

  1. 2009/10/14(水) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

りんたん去勢して変わったんですね~
やっぱりオスは何かと本能が出ちゃいますものね・・・
前飼ってたQちゃん(雑種♂猫)も、何度も他の猫ちゃんと喧嘩しては傷だらけになって帰って来てましたv-390
しかも、りんたんと同じく狩までしてv-390
我が家は、すずめさんでした・・・
ベランダの窓に当たって落ちた子を・・・
最後のカマキリさんちょっと泣けてきますv-356

※我が家のレイも今週末去勢予定なので、どう変わるかちょっと期待してるんですがv-398
カマキリさんに応援「ポチ」
  1. 2009/10/14(水) 18:32:05 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

さっすが りんちゃんv-237(感謝のお気持ちですね)
かまきりですか  とかげや コオロギ
は もってこないですかv-12

姫は たまにお外でて かまきり持ってても
家にお土産しないので
ホッとしてますv-34
でも 何触ってきてるかわからないので
恐怖ですーー(^_^;)
  1. 2009/10/14(水) 13:11:50 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/310-e8c1d86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
