全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お水飲みたいぴー


 ぴーの水分制限、、、

 とってもきついですっっ

 常にのど渇いてるようで、ウロウロして水を探してる・・・

 あげたいけど、飲ませちゃだめだし。。。

 1日100ccなんです。

 少なすぎるでしょ・・・・

 でもこれもぴーのためやもん・・・


 こんな可愛い顔して。。。
     IMG_0064.jpg


 めーちゃんはぴーにつられてw
     IMG_0067_20091015171141.jpg


 二人でお座り!
     IMG_0070_20091015171141.jpg


 って何そんなお座りするほどでもないんだよ、、お水だよお水。。。
     IMG_0071_20091015171141.jpg

 それでも取りあい・・・

 かわいそすぎる。

 そうそう! ぴーゲージ用にかわいいガドラーを買いました♪
     IMG_0072_20091015171140.jpg
 タグがまだついてるのは気にせずにw
(タグを切るのが面倒な女=私)

 なぜかみなさんのブログが見れません・・・・
 自分のは見れたんですが~

 私のPCが悪いのかな?
 それともまたfc2が?

 みたいのに~っっ
  1. 2009/10/15(木) 17:14:52|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<寒い日 | ホーム | りんたんのお土産>>

コメント

☆テリ子さんへ

なんで飲めんのや~っっ
と思ってるでしょうね。のど渇いて辛いだろうなぁ。。。

ぴーのためだと思ってても見るのが辛いです。。。
しつこいほど「水!!」と訴えてくるし・・・
でも私があきらめちゃだめですもんね、がんばります!

PCふつうに見れるようになりました^^ お部屋に遊びに行きます~
  1. 2009/10/17(土) 16:59:59 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆shoさんへ

がんばり屋さんというか、お水探しがすごいです!!
ずっと歩きまわって水を探しているんですよ・・・
ほんと切ない・・・

そろそろタグ切らないとなぁwわかってるんだけどめんどくさがりな私です~
  1. 2009/10/17(土) 16:57:00 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

ほんと少ないですよ~
のどが渇いてるから、一気飲みですしね^^;
水の量、相談してみたんですが、やっぱり増やさないほうがいいと言われちゃいました。
でもぴーのためだもんね。。。。私も心を鬼にしてがんばらなくちゃ!

このガドラー一目ぼれですw
私の好みなんですよね~っっどんどんラブリーなのが増えていきますww
  1. 2009/10/17(土) 16:55:00 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆なばなさんへ

心臓サポートのご飯、うんち緩くなりますよね!
ぴーの場合は下痢まではいかなかったけど、いつも柔らかいんです!
薬ももう1種類増えたし、、それなのに水は飲めないし・・・
こんなのになるまで気づかなかった私のせいなんですけどね。。。
  1. 2009/10/17(土) 16:51:26 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆たけひひさんへ

今度切ってあげてか~www
  1. 2009/10/17(土) 16:49:10 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆miyuぴーさんへ

そうなんですよぉ。。
説明してわかってくれるもんでもないですしね・・・

利尿剤をのんでるので、余計にのどが渇くみたいなんですよ。
でも、飲ませちゃうと肺に水がたまっていくし、、、
かわいそうだけど、今の状態を改善するのは無理そうです・・・
  1. 2009/10/17(土) 16:48:17 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーさん自身「お水ぐらい」って思ってるのかもね・・・

「私も思います」ただしぴーさんが健康ならですが。
これもぴーさんの事を思っての事だから、心を鬼にしてv-412
そんな事に気をつけてあげられるのも飼い主だから!

良かったですね、立派なゲージが役にたって!

ガドラー可愛い~v-238

PCの調子はどうです?ぽち☆

  1. 2009/10/16(金) 18:53:51 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、100ccの貴重なお水タイム...
めーちゃんはわからないから仕方ないけど、やっぱ可愛そうですね(T.T)
でもぴーちゃん頑張り屋さんでえらい~(^ー^)ノ
タグが取れるのはいつかな~(笑)
  1. 2009/10/16(金) 09:46:42 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

1日100ccって、少なすぎる~。
喉乾いちゃうよね…。
でも、ぴーちゃんの為だから、可哀想でも頑張るしかないですよね。
先生に、せめて、あと50cc足してもいいですか?って私聞きに行きたくなっちゃいましたよ~。

おっ!またまた可愛いものを買ったんですね。
ピンクでレースで、momo色さんの一目惚れですかぁ~。
可愛いですね☆
  1. 2009/10/16(金) 01:03:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ええー!!
少ないですね!!
ぴーちゃんの為だけど可哀想ですね(>_<)

うちはまだ制限はないんですが、心臓サポートにしたら
見事2匹して下痢しましてゴハンは元に戻しました^_^;
やれることはしてあげたいんですが・・・。
今のところ薬のみで頑張ってます。
  1. 2009/10/15(木) 22:53:36 |
  2. URL |
  3. なばな #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-15タグは切りましょうv-15
  1. 2009/10/15(木) 19:54:11 |
  2. URL |
  3. たけひひ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ええ~
1日100ccなんてほんと
すぐ飲み干しちゃいますよね~
しかもワン達って すぐに飲み干しちゃうし
そんな制限も可哀想ですね。
だって、うちもだけど
自分の為よ! って言っても
ワン達は分からないんよね~
  1. 2009/10/15(木) 18:03:10 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/311-5622024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
