全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンで~す

 
 私の愛読ブログのチロmamaさんからバトンがまわってきました~

 ワンニャンのことではなく私のこと~!!
 お恥ずかしいながら、、いっきま~す!!



1. あなたの年齢は?
 24歳で~す

2. 職業は?
 エステティシャン&ネイリスト

3. 資格は?
 一応エステとか~ww
 車も!MTでw

4. 今の悩みは?
 最近不況でお店がヒマ・・・

5. 自分の性格を一言で言うと?
 おおざっぱ・・・・?

6. 誰に似ている?
  前までぴーにそっくりと言われてたけど、最近はめーに似ているらしい。。。
  親子ではるな愛に似ているともいわれやす・・・ 

7. 社交的or人見知り?
 人見知りだと思うけど、社交的に振舞います^^;

8. ギャンブル好き?
 チロmamaさんが大嫌いと言ったあとには言いにくいな~^^
 ・・・・・好きですw

9. 好きな食べ物は?
 牛肉、チョコレート♪

10.好きな飲み物は?
 コーラ!カフェオレ~
 コーラはカロリー0に限る!

11.嫌いな食べ物は?
 野菜。ウニ、いくら、臭みが強いもの

12.嫌いな飲み物は?
 なにかな? 青汁とか?

13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
 色白、鳩胸、優しい、気がきく、まめな人

14.ケンカしたら自分から謝る?
 どうかな?たぶん謝る??

15.親友は何人?
 2人?

16.バトンを渡してくれた人は?
 チロmamaさん♪

17.人生談
 え?人生談??何w
 とりあえず、流れにまかせてきました~

18.何のためなら一肌脱ぐ?
 もちろん、ぴーめーりんるびー!!

19.このためなら一食ぬける?
 ダイエットw

20.趣味
 絵を描くことかな?
 あとラブリーなもの集め

21.特技
 立った状態からブリッジ。そしてそのまま立ちあがる

22.今行きたいところは?
タヒチ

23.いま自由に使えるお金があったら?
 家を買う

24.将来の夢は?
 可愛い家でぴーたちと暮らすこと♪

 と、、なんの面白みもない答えですいません^^;

 次に回す人は・・・可愛いヨーキーとマルキーと暮らす、テリ子さん

 お願いします^^
  1. 2009/10/19(月) 19:04:47|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お散歩日和~ | ホーム | 寒い日>>

コメント

☆かなちさんへ

かなっち~!!見てくれてたんねw
かなちも早く更新しいよ~www
  1. 2009/10/21(水) 15:39:17 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆くいなさんへ

くいなさんもバトンまわってきたんですね!
楽しみにしてます~!!

私もエステする側なので、ネイルできないんですよ。。
したいんですけどね・・・
応援ポチありがとです~♪
  1. 2009/10/21(水) 15:38:08 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆テリ子さんへ

勝手にバトン渡してしまってすいませ~ん^^;
ぜひしてみてください!楽しみにしていますw

私の特技、危ないから真似しないでくださいね~

いつも応援ポチありがとです~
  1. 2009/10/21(水) 15:35:52 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

 全然おしゃれじゃないですよ~ww
 意外に体力仕事です^^;

 この特技、最近してないからもしかしたらできなくなってるかも!?
 今度準備運動してから、挑戦してみます~w
  1. 2009/10/21(水) 15:34:12 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

立ったままからブリッジ…UKETA(●´ω`●)
そして、また立つとわ!!笑
  1. 2009/10/20(火) 17:33:44 |
  2. URL |
  3. かなち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

おおー『バトン』!!!
実は、私も回って来てて。。。
職業!ビックリしちゃいました♪
私もネイルしてもらいたいわ~もう何年もしてない。。
私も”チョコ”好き♪
こうゆうのも面白いですね♪ d(⌒o⌒)b♪
応援ポチっと!
  1. 2009/10/20(火) 17:07:10 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

No title

次、わたし~
この際だからぶっちゃけちゃおうかなv-392

チロmamaさんちゃんと回しますからね~v-422

わたし、momoさんの特技は真似したら、完全死ぬね!

ポチ☆
  1. 2009/10/20(火) 15:37:22 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとう♪
さっそくバトン受け取ってくれて嬉しいです☆

momo色さん エステティシャン&ネイリストさんなんですね!
オシャレでいいなぁ~。
ステキな職業ですね。

特技見て、声だして、すげぇ~って言っちゃった。
  1. 2009/10/20(火) 10:29:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/313-999c41a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
