全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩日和~



 久々に河川敷にお散歩へ行きました~!!
     IMG_0112_20091021151929.jpg
 草のフワフワがいやなのか、草が生えてないとこを歩こうとする^^;  
 この下は川なのに~(しかも高さありっ)
     IMG_0088_20091021151930.jpg

 めーはテンションUPで走りまくる~
    IMG_0096_20091021151930.jpg

 ぴーさんはまるでドッグショーで歩いてるかのように優雅~wwww
     IMG_0137_20091021151950.jpg

 ひょいっと片手で持ちあがるぴー・・・
     IMG_0091_20091021151930.jpg
  (私以外に片手でぴーを抱けるのはこの↑おいたんだけw)

 めーの走りはかなり低姿勢!!!
     IMG_0123_20091021151929.jpg

 早いんですよー!ほんと。
     IMG_0128_20091021151929.jpg

 ぴーは早歩きしかしないので、走ってる姿がなんとも可愛い♪
     IMG_0133.jpg

 撮った画像見たら、ほぼめーの走ってる姿でしたっっ^^;

 気候がいいから今のうちにいっぱい連れてこう!!

  1. 2009/10/21(水) 15:30:48|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<花粉症 | ホーム | バトンで~す>>

コメント

☆miyuぴーさんへ

 走るの大好きなんです、めーは♪
 何かを追いかけたいみたいで、走るとついてまわります^^;

 ほんと、楽しそうな姿見てると、こっちまで幸せになっちゃいますよね☆
 また連れて行ってあげないと!!  
  1. 2009/10/23(金) 12:23:49 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆tabamamaさんへ


 やっぱマルに比べてヨーキーは活発ですね~
 うちは年の差もあるからよけいに^^;

 ぴーはおでかけ大好きだから、いい気分転換になったと思います。
 出かけてる時は、水のことも忘れてるみたいだし♪

 エステティシャン、意外に重労働ですw
 筋肉ムキムキになってますよぉぉ
  1. 2009/10/23(金) 12:21:53 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん、超~楽しそうにダッシュしてますね
走ってる時、楽しいでしょうね~
気持ち良さそう
こんなに楽しそうだと、見てる方も嬉しくなりますね
 
  1. 2009/10/23(金) 02:31:14 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

 こんばんは

皆、楽しそうに走ってる~♪気持ち良さそう。
めーちゃん、本当楽しそうにしてる~。

やっぱり、マルは優雅ですよね。
うちも、そうです。あむは、他の子に付いて行けないようでwww
ぴーちゃん、良い気分転換になったのかな?

↓24才。わかーい! 
エステティシャンにネイリスト。かっこいいですねー。

  1. 2009/10/22(木) 19:25:40 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

久々に走らせてあげたので、とってもテンションUPしてました~
たまにはおもいっきり走らせてあげないと・・・^^;

ぴーはほんとに小さいです~ 上に乗られても、まったく何も感じないですよ。。
おいたんのこと、かなり好きみたいで♪懐いてくれて私も嬉しいです^^☆

めーの走り姿おもしろいんです!早いんだけど笑っちゃいますよ~ww
一緒に走ってくれる子がいればもっと楽しいんだろうなぁ・・・
  1. 2009/10/22(木) 18:40:04 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~楽しそう♪
めーちゃんも、ぴーちゃんもいい顔してて、嬉しそうですね☆
ぴーちゃん、ちっちゃ!!
おいたんが大きいから小さく見えるのかな?って思ったけど、かなり小さいですよね!
体重も2キロでしたけ?
チロよりも3キロ以上軽いわ…。
おいたんが大好きなんですね☆
ぴーちゃんが、心をひらいてるってわかりますよ。

めーちゃん、カッコいいわ~。
走ってる姿、とっても楽しそうです。
こんな走り方が出来たらチロも早く走れるんでしょうね(笑)
  1. 2009/10/22(木) 02:21:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/314-af5a08d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
