全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しつこいのです!!


 月曜火曜日と旅行に行っていたので(私)、体力が有り余っているようなので(めーやんが^^;)
 朝から庭で遊ばせました。
 (ぴーさんはおいさんに預けてゆきました。ありがとうおいさん)
 
 めーのお気に入りのボール(ゴム製)
 アクティブにあそんどりましたw
      IMG_0176_20091028150006.jpg


 でも、りんたんも遊ばせてやろうと思い、ジゃらしを登場させたのですが~

 めーやん、ジャラし大好きで・・・

 これはじゃらしに飛びついてる写真
     IMG_0188.jpg

 毛が伸びたね~ てか、誰かわからんやん!
     IMG_0187_20091028150005.jpg

 あまりにもりんが遊べないので、めーを玄関に入れてりんと。。
     IMG_0190_20091028150119.jpg


 ジャンプしてるの撮りたいんやけど、立ちあがってくれませんか?
     IMG_0192_20091028150119.jpg
 寝技勝負じゃ~!!


 りんは今日は乗り気じゃないようで、あまり遊ばない


 じゃあめーちゃん出ておいで~と、じゃらしを棚に隠したら。。。
     IMG_0195_20091028150119.jpg
 ↑棚においたじゃらしが気になって、ボールどころじゃなくなった図w

 無残に転がるボール・・・・
     IMG_0201_20091028150119.jpg

 不満なめーやん
     IMG_0179_20091028150006.jpg

 水が飲めなくて不満なぴーさん
     IMG_0182_20091028150006.jpg

 みんな遊ばなくなったので、家に入らせました^^;


 おまけ
 
     IMG_0186_20091028150005.jpg

 ぴーさんが小さいのか、りんたんがでかいのか。はて・・・ 


 
  1. 2009/10/28(水) 15:06:28|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<鳴門金時はうんまい!! | ホーム | 運動不足解消>>

コメント

☆tabamamaさんへ

猫じゃらしはすぐ壊れちゃいますよ~
特におもちゃ好きの子だと^^;

野良猫でも大きい子いますよね。何食べてんだろう・・・
りんも昔は巨大だったんですが、やはり歳かな~
小さくなったんですよ、これでもww
  1. 2009/11/02(月) 17:35:32 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

 こんばんは

へぇ~、皆大好きボールよりも、猫じゃらしの方が好きなんですねー。
今度、ウチも買ってみよーっと。

探すめーちゃんの、必死さが伝わって来ます♪かわいい~。
不満なんだぁ、ぴーちゃんも。

いやいや、うちの近所に住んでる猫ちゃんも、大きいですよ。
るいよりも、大きくてビックリしました。
ちなみに、完璧になめられてますよwww

  1. 2009/10/30(金) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

☆shoさんへ


 めーの毛色、ゴールドで落ち着きました!
 一時は白になってたんですけど~
 ヨーキーは毛の色が変わるのが楽しみですよね。ココアちゃんは何色になるかな~??

 りんたん、家でも庭でも寝ています~ まったりさんですw
  1. 2009/10/30(金) 16:31:36 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆miyuぴーさんへ

 りんのほうが3倍近くあるんですよ~
 昔に比べたら痩せましたが、大型の猫です^^;

 めーはおもちゃ大好きで、隠すと探し回って大変です。
 くっきーちゃんも早くおもちゃで遊べるようになるといいですね☆
  1. 2009/10/30(金) 16:28:12 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆テリ子さんへ

 私もフサフサのほうが好きなんですよ~
 めーは前まで毛の量が少なかったんですけど、最近増えてきた気がします!
 伸ばしたいな~

 ネコジャラシ、壊れやすいですよね。噛んで放してくれないから余計に・・・
 りんも噛みついて放してくれないし^^;

 りん、でかいんですよ~毛もモフモフだしw
 いつもポチありがとうです♪
  1. 2009/10/30(金) 16:26:22 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん綺麗な毛の色してる~(^ー^)ノ
長さも丁度良い感じですね。
ジャンプも上手い~!!

りんちゃんも日当ぼっこ中で、そっとしておいて!
って感じですね~♪

  1. 2009/10/30(金) 15:08:44 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ


 元気いっぱいですよぉめーは。
 みんなシニアだけど、めーはまだ2歳で遊びタイ盛りですもんね^^;
 いっぱい動かしてあげないと、太っちゃうし・・・

 カットの時期ですね~ でも、また伸ばしたいんですよね。。
 このスタイル似合ってるから好きなんですが^^;

 チロちゃんとニャンズ、大きさ一緒ですか~
 ニャンズ大きいな~っっw
  1. 2009/10/30(金) 14:58:59 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃんと、りんたんの大きさが
対称的でビックリです 
りんちゃんの方が大きいんですね

皆お外で楽しんだかな
めーちゃんはイロイロ興味津々みたいですね
  1. 2009/10/30(金) 04:49:34 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん本当毛がフサフサになって可愛いです~v-10
私的には全然OKv-426
猫じゃらしはワンコにも効果的ですよね♪
ただ壊れやすいのが難点・・・ワンコ用って無いのかなぁ~

おまけ謎です・・・
遠近法使ってないよね??(笑)
もっと困惑・・・ポチ☆
  1. 2009/10/29(木) 17:57:33 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん、元気いっぱいですね!
なんか、若いって、いいなぁ~って思わされちゃいました(笑)

めーちゃんは、ボールより、じゃらしが好きなんですね。
じゃらしを探してるめーちゃんの後姿が何とも言えないわ。

毛も伸びて、そろそろカットの時期ですか?
犬って毛が伸びるのが早いですよね~

りんちゃんと、ぴーちゃん、大きさ違いますね!
うちは、犬も猫も同じ大きさですよ。
  1. 2009/10/29(木) 11:16:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/29(木) 01:15:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/317-6191a462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
