全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴門金時はうんまい!!



 先日旅行に行ったお土産に、ぴーたちへ鳴門金時を買ってきました~

 甘くておいしいんよね~

 フードに混ぜて。。。
 フード以外あげちゃだめなんだけどね・・・
 たまには、、ね??
     IMG_1028.jpg

 ぴーもまちきれんようで^^v
     IMG_1026.jpg

 おいしそうに食べまふ♪
     IMG_1031.jpg

 食ムラのあるぴーががっつき!!
 でも続けて出すと、飽きて食べてくれん^^; なんちゅうやっちゃ!!
     IMG_1032.jpg

 カリカリしか興味のないりんた。
     IMG_1039.jpg
 たまにぴーの残りのフードを食べてるだろ

 ゲージの間から手を入れて、かき出すようにようにして盗るのら~


 りんた、、、鼻の下や目の上が危険な感じするぅぅ
     IMG_1035.jpg

 う~む。。。りんたも病院か・・・・
  1. 2009/10/31(土) 16:12:07|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<でかくろにゃん | ホーム | しつこいのです!!>>

コメント

☆チロmamaさんへ

ぴーもかなりのワガママ君です。
昔は食べなくてもほっていたけど、、今は体が心配だし薬も飲ませないとだめなので、、色々気を使います^^;
りんたん、どうも季節の変わり目がアレルギーでるのかな?
りんはカリカリしか食べてくれないから、手作り療法もできないし・・・
皮膚のした(真皮層?)が炎症起こしているみたいで、シャンプー療法も効果ないんですよ・・・
自力でおさまってくれるといいんですけどね。
  1. 2009/11/02(月) 17:46:47 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆テリ子さんへ

鳴門金時、おいしいです~!!
でも、現地で食べすぎて、家で食べる気にはなれませんでした^^;

おなら、、ぴーがよくします。めーが後ろ追いかけるのが笑えちゃうんですよね~

カリカリだけだと、もし病気になってウエット食べさせなくてはいけなかったら・・・
食べてくれなそそうでちょっと心配ではありますぅ・・・

ポチありがとうです♪
  1. 2009/11/02(月) 17:43:05 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆miyuぴーさんへ


 フードに混ぜてあげると、喜んで食べてくれますよね^^
 ぴーは特に食ムラがあるので、お芋大活躍です!

 りん、、アレルギーで痒そうっ
 私もずっと病院行ってるので、覚えられちゃってます。。
  1. 2009/11/02(月) 17:40:24 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆なばなさんへ


 芋くわえて逃げる・・・w
 まるでサザエさんじゃないですか~!!
 その姿、ぜひ写真で収めてUPしてくださいw

 カリカリ一筋のりんた、いいんですが、、、もし体が弱ってウエットしか食べさせられなくなったら・・・
 と思うと心配です・・・
  1. 2009/11/02(月) 17:38:03 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

美味しそう~。フードにトッピングすると、喜んで食べてくれますよね!
ぴーちゃんも、めーちゃんも目が真剣で可愛いわっ☆
ぴーちゃんは、同じものを出し続けられると嫌なんですね。
チロと同じですよぉ~。

りんちゃん、痒いのかな?
少しでも痒みが治まってくれるといいですけどね。
  1. 2009/11/02(月) 15:05:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

鳴門金時甘くて美味しそうですね♪
私もやっぱりちょっとおすそ分けしちゃうと思うよ!
お芋は食べ過ぎなければOKでしょう。
おなら出ちゃうから・・・笑)

りんちゃんカリカリしか食べないなんて、何て家庭に優しいの~

うちのレイ、やっとカリカリのみでちゃんと噛んで食べる様になりましたv-290

ポチ☆
  1. 2009/11/02(月) 06:54:03 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

私もご飯に、お芋さんとか混ぜて
与えてまーす
りんたかいちゃったのかな~
私も休みはほとんど病院通いです
  1. 2009/11/01(日) 04:57:53 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

たしかに美味しそう!!
2匹のガッツキ具合を見てるときっと
すんごく「うめぇ~」って感じなんでしょうね(*^_^*)

カリカリしか興味のないりんちゃんがうらやましいです(*^_^*)
うちの悪ガキコンビ(ラヴ&海月)は蒸かしたサツマイモを
くわえて逃げる張本人たちなんで・・・。
  1. 2009/10/31(土) 20:36:40 |
  2. URL |
  3. なばな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/318-5a035772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
