全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びびりんぼう



 三木PAのドッグランにて~

 めーやんはこのごろかなりのビビリちゃん。
 ぴー以外のワンコは怖いらしく・・・
     IMG_1072.jpg
 Nigegosi!!!w


 ワンコ同志の挨拶もまともにできないの・・・
     IMG_1082.jpg
 なんでこんな怖がりに?昔はガンガン行くタイプだったのにさぁ
     IMG_1074.jpg

 めめこ、動けましぇん・・・
 

 その頃ぴーさんは
     IMG_1076.jpg
 かわいいチワワしゃんと柵ごしに挨拶♪
 
 こんな社交的じゃなかったんだが~

 トイプしゃんにもごあいさつして
     IMG_1073.jpg
 なぜかぴーのにおいを確認するめめころww


 全然動かないめめころ・・・
     IMG_1081.jpg

 ぴーさんは満喫しているようで、ワンコが遊んでるところに乱入しまくり^^v
     IMG_1085.jpg

 そのぴーさんを遠目から見つめるめーやん・・・・
      IMG_1086.jpg
 遊べよ!

 最初はおもちゃで遊んでいたけど(持参したボール)
 まだ子犬のジャックラッセル?しゃんに盗られてから、そのボールを噛まなくなってしまったのであーる・・・
 無邪気な子犬しゃんなのに~
     IMG_1079.jpg

 
 なかなかワン同志では遊べないめーやん。
 うちでりんと遊んでるから、もしかして自分を猫だと思っているんでしょうか・・・
      IMG_1092.jpg
 楽しんでくれたのか謎です。
  1. 2009/11/05(木) 18:45:14|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっと報告 | ホーム | ドッグラン!?>>

コメント

No title

 わ!凄く立派そうなドックランだわ。いいなぁー。
こっちのは、ショボイのよねぇ、なんか。

でも、めーちゃん。
一枚目は、ちゃんと目合わせない様にしてかわしてるし、二枚目は、お尻挨拶
できてるじゃないですか。偉いですよ。自分より大きい子が、苦手とかじゃないんですか?
まだ、若いから嫌な目に遭わなければ、大丈夫そうな感じするけどなぁ。

ぴーちゃん、さすが。大人の貫禄ですね。
うちのあむも、見習って欲しい…。
自分より年下は、良いんだけど。困っている所は、たばさと仲良くする子は皆敵と見なすんですよねー。マジで嫉妬深いんです。ホントですよ、これ。

最後の写真、めーちゃん落ち込んでいるのかな?
  1. 2009/11/06(金) 21:34:36 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちも、めーちゃんと一緒!!
犬と遊べないんです(汗)
ネコと思ってるのかなぁ…。

ぴーちゃん、スゴイね~。いろんなワンコにご挨拶できるんですね。
うちのチロにも見習って欲しいわっ。

引け腰のめーちゃんも可愛いねぇ~。
  1. 2009/11/06(金) 14:38:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

この時期のランv-22は、昼間は気持ち良いですよね♪
めーちゃん、ぴーさん楽しめたかな?
めーちゃんちゃんと挨拶してるじゃないですか!
大きな子にもちゃんと行って結構、勇気あるじゃん♪
ぴーさんきっと楽しめましたよv-392
たまには気分転換で良いかもv-218

私も来週ランに行ってきますv-238
ポチ☆
  1. 2009/11/05(木) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/321-6d43d1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
