全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと報告



 ちょっとわけありのトイプー♂(去勢済み)3歳?ダニエル君です。
     IMG_1094.jpg

 知人の知り合いがペット不可のマンションで飼って、いらないと言われ今は庭でつながれて世話もろくにしてもらえていません。

 この寒い中、外で震えていました。

 ほんと怒りが噴火しそうですね。。。。

 「しかも飼い主本人はただであげる」とかほざいているんです。
     IMG_1095.jpg

 とりあえずうちで保護して、里親を探そうと思っています!
     IMG_1097.jpg
 こんな可愛い子なんですけど。。。

 私が飼ってあげればいいのですが、うちのめーが犬嫌いで、、、(たぶん自分より大きい犬?)怖がって、ガタガタ震えて隅っこで固まってしまいます。
     IMG_1100.jpg

 うちの子たちのことも考えてあげないといけないので、早めに里親を探したいとは思っています。

 今はとりあえず、私の知り合いから声をかけていますので、里親様が見つかるといいんですが・・・

 なかなか難しそうです。


 今日の夜迎えに行きます。

 ぴーやめーやりんには迷惑かけるだろうな。。特にめーちゃんは。。。
     IMG_1098.jpg

 たぶん、怖がりの子だと思います。威嚇されたりとかはなかったので。

 シャンプーもおとなしくさせてくれるようですが、毛玉がかなりあったので落ち着いたらトリミングかな?

 ちょっと報告です!

 お父さんごめんよ~!!!絶対里親見つけるから許してね~!!!
  1. 2009/11/07(土) 10:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ダニエル君、やってくる | ホーム | びびりんぼう>>

コメント

★みなさんへ

応援コメありがとうございます^^

色んなところで里親募集しています!
何件か問い合わせありますので、よく考えて行動したいと思います!!
またまとめレスですがすいませんっっ
  1. 2009/11/09(月) 17:20:23 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

縁があるわ!きっと!
とても可愛い子だし!
安易な気持ちで命あるものを飼ったり
売ったりしないでほしいですね。
祈っています。
  1. 2009/11/08(日) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

みなさんへ

応援ありがとうございます!
ダニエル君のためにも頑張って里親見つけたいと思います!!!
まとめレスになってすいませんっっ
うちの子たちのことも気になるので、早めに見つけてあげないと~!!
  1. 2009/11/08(日) 12:58:28 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

とっても可愛い子ですね!
でも、飼い主さんって、酷すぎますね…。
動物の命を、どう思ってるんだろう???

この子いい顔してますね。
笑顔がとても可愛いです。
思わず、うちに来る??って画面通していっちゃいました。

早くいい里親さんが見つかるといいですね。
大変でしょうが、頑張ってみてください☆
  1. 2009/11/08(日) 10:00:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/07(土) 18:10:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

momo色さんがみつけてくれて良かったですv-25
我が家ももう一匹なら保護(?)しても
いいかなとか思っているんですけど
先にいる子の事考えると、、、、、、v-267

とても可愛い子なので、犬親すぐに
みつかりますねv-259
すぐですv-263
  1. 2009/11/07(土) 14:17:13 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/07(土) 11:43:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/322-2021b3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
