全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダニエル君、やってくる


 やってきましたダニエル君!!
     CAQXS3MI.jpg

 かなりフレンドリーで、ぴーやめーにもルンルンであいさつしてくれました。

 うちのりんは普通の猫ではないので、ダニエルとも昔から知り合いのようww

 ダニエルもりんたんのこと大丈夫みたい。

 ただ、ぴーがなぜかダニエルに盛るんですよ~
 そして興奮して咳が止まらなくなって、夜中も咳せきSEKI!!
 こりゃぁやばいな・・・

 そんでめーやん、怯えて私にも近寄らない。
 ダニエルは一切めーに怖がられるようなことはしていません。
 でも、ただ犬が恐い怖いめーやん。。。
     IMG_0226_20091108121251.jpg

 わかってはいたけど、あまりにもかわいそう・・・
     IMG_0227_20091108121251.jpg
 一体これは何ですか?夢?それとも幻・・・?
 寝るとき以外はフリーにしていたら、ウロウロして、気がすんだら私にくっついて寝てました。

 私以外の人にも犬にもかなりフレンドリー!!

 でも、、、夜寝るときゲージに入れると、「きゅんきゅんっっくんっ」

 と泣きっぱなし。ほっておいたら静かになったのですが・・・

 
 朝起きると、、前足(左)の付け根がただれて身が見えている!!!

 たぶん夜中に、ストレス?で噛んでたのかな・・・

 かなりの寂しがり屋さんで、人が見えなくなるとほっていかれると思うのか、泣きます。

 とっても愛情に飢えてる様子。人にくっつきたくて仕方ないみたい・・・

 でも、私は昼間仕事なので。。。知人に預けています。

 でも、ダニエルにとってもうちの子たちにとっても、早く里親さんを見つけてあげなくっちゃ!!

 とりあえず、今日は病院だな~
 
  1. 2009/11/08(日) 12:14:55|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<預かり様 | ホーム | ちょっと報告>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/08(日) 23:12:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(@_@;)ビックリしましたぁ!

ダニエル君ですかぁ。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
momo色さん家に保護されたんですねっ!
(*^-゚)vィェィ♪
とってもとっても可愛いコちゃんですねーー!
早く里親さんがみつかりますように。。
祈ってますよぉ。。
余談ですが。。。
**子猫の里親さんをみつけるとき。。
ネットの里親サイトでみつけました。
連絡を密にしてお見合いして(家に来て見てもらって)そして
里親宅へ引き渡しに伺って里親さんのお宅の環境チェックをして
安心な里親さんと巡り会えた経験があります。
落ち着いたらそういう道もありかもしれませんよぉ。。

momo色さんp(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2009/11/08(日) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

ダニエル君今まで愛情を受けた事が無いんでしょうね
酷いです
そんな人達がなぜ動物を飼って、
何を得ようとしていたのか理解できません。

優しい飼い主さんがぜひ見つかりますように

  1. 2009/11/08(日) 15:31:55 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

ダニエル君可愛いですね。
こんな子を外に置いておくなんて、なんて飼い主でしょう。
許せません。
でもmomo色さんに保護されてヨカッタです。
うちも3歳のヨーキー君がいます。
お友達ができてとても喜ぶと思うのですけど、
金沢なんです。遠いですよね。
近くで良い里親さんが見つからなかったときは
いつでもメールくださいね。
喜んで家族としてお迎えします。
momo色さん頑張ってください。
  1. 2009/11/08(日) 13:17:48 |
  2. URL |
  3. ここあマム #Rfy25iKo
  4. [ 編集 ]

さすがの りんたんですね(*^^)v
魔法猫りんたん
ぴたん めたん  ルビーちゃんの時のようには
いかないんですね
ダニエル君良かったねv-16
  1. 2009/11/08(日) 13:12:42 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/323-113948ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
