全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

預かり様



 文章だけで申し訳ありませんっ

 ダニエル君、右腕の付け根、、ストレスで噛んでいたんじゃありませんでした。
 

 元飼い主に、毛をカットされる時に一緒に切られてしまったみたいです。

 傷はもうふさがっていましたが、なめていて炎症起こしたようです。

 今日からエリザヴェス生活のダニエル^^;

 りんたん担当の獣医さんに、ダニエルのことを話すと、、涙目に・・・
 私もそれまで感じていた悲しみや怒りがこみあげてきて、半泣きに・・・・
 そして、親切になんとフードをくれました!!
 怪我の処置代もいいよって・・・

 なんて優しいんだ~
 こんな素敵な人もいれば、ダニエルの元飼い主みたいな人もいる。
 なんか辛いな・・・

 そして、何件かとても良い対応の方からお問い合わせいただいています。

 しかし、今の現状では譲渡は難しいなぁ。。

 と、いうのは、今は私のところと知人のところを行ったりきたり・・・

 傷もあるし、トリミングも出せる状態ではないこと。

 肝臓の数値が高いのもひとつ。

 それを聞いた私の友人の友人が、一時預かりをしてくれそうなのです!

 今日一応お会いして、どうなるかまだわかりませんが、いろんなところを行ったり来たりするより、一か所で落ち着いて過ごしてもらったほうがストレスも少ないはず。

 ダニエル君の写真がないですが、、お許しを~っ
 
  1. 2009/11/09(月) 17:32:01|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<報告です^^ | ホーム | ダニエル君、やってくる>>

コメント

No title

一時預かり先は緊急の場合ですと、
電話番号の掲載が必要ですね。

昨日子供の捨て猫を拾いましたが
少しの時間でも手元に置いておくことが出来ず、
病院・友人関係・ペットショップ当たりましたが
駄目で、多くの愛護団体を当たりましたが、メールしか
連絡手段が無いため、時間がかかるので
やむを得ず結局また捨てました。

3月8日の寒波と雨では絶望的です。

とても賢く人間が好きで、膝の上で寝るのを
好む子猫で、断腸の思いでした。

またブリーダーが数を裁ききれなかったり
色などを選別し残りの子犬、子猫を山に
捨てるのが横行しているのも問題と思います。

たとえ優秀な色がらの犬猫の半額、3分の1、
10分の一でもいいから絶対に人のエゴで
捨てないで欲しいです。
  1. 2010/03/11(木) 12:31:38 |
  2. URL |
  3. たはら #YrIIMpuo
  4. [ 編集 ]

☆みなさんへ


 ダニエル、トライアルに入りました^^

 本当にいい子なので、大丈夫だと思います。
 今まで辛い目に合っているので、本当に幸せになってほしいです

 私が一緒に暮らしてあげれないのが悔しいです・・・

 でもよい方向に向かっているので、安心です
  1. 2009/11/10(火) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/10(火) 17:40:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと涙が出るよぉ~
何をこの子達が悪い事をしたの?

そんな切られてても
ほったらかしだったなんて~

絶対優しい人に
愛情を受けて幸せになって
欲しいです!!
ダニエル君。

ダニエル君は悪くないんだからネ。
絶対幸せになろうネ。
  1. 2009/11/10(火) 12:43:58 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

獣医さん、いい人!!
こんなにいい獣医さんって貴重ですよね!
ダニエルくん、いい人に囲まれて、幸せになるまで、もう少しですね。
頑張れ!!ダニエルくん☆

  1. 2009/11/10(火) 12:42:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ダニエル君どんどんよい方向へ転がって行ってますね
momo色さんに 見付けてもらえたダニエル君君は超ラッキーボーイです
  1. 2009/11/09(月) 17:41:54 |
  2. URL |
  3. サンドママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/324-6fa7c073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
