全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告です^^



 昨日ダニエルは預かりさまのところへ、無事に行きました~!!!

 傷口のケア、食事の改善もお願いしたのですが、快く引き受けてくれたんです♪

 そして、、、ダニエルの里親にも名乗り出てくれていますっっっ

 なので、預かりとゆうよりトライアルということになりました~!!!!!!

 こんなに早く見つかるなんて・・・ 

 ダニエルの里親探しを始めてまだ1週間もたっていないのですが、何人か里親に名乗り出てくれた方もいて、みんさんとても親身になって考えてくれる方ばかりでした。

 ひどい人もいれば、今回里親に名乗り出てくれた方のような、心優しい人もいるんだなぁと、改めて思いました。

 一応まだトライアルで決定ということではありませんが、ダニエルなら大丈夫かな~?
 ほんとおもしろくっていい子だから^^v

 

 ただ、バタバタっと時が過ぎて、ダニエルの写真がほとんどない・・・ショック。。

 動き回るからブレブレだし・・・・

 そして、私と直接交流のないかたにもブログでダニエルのことを取り上げていただいていたみたいで、、ありがとうございました☆

 とりあえず、1週間後に病院に行かないといけないので、私も一緒に行ってきます!!

 ご協力&応援してくださって本当にありがとうございました

 って~ダニエルの写真がないので、うちの・・w

 ダニエルにびびりっぱなしだっためーやん
    IMG_1102.jpg

 ぴーは最近また咳の回数が増えてきたような気が。。。
    IMG_1103.jpg
 ダニエルの病院の時に一緒に病院連れて行こう~

 
 
  1. 2009/11/10(火) 23:32:40|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ご飯の食べ方 | ホーム | 預かり様>>

コメント

★miyuぴーさんへ

ほんとよかったです^^
割と住んでいるところも近いので、何かあったらすぐ行けますし!
今頃いっぱい甘えてると思います~
かなり甘えんぼさんだからw
  1. 2009/11/12(木) 17:39:38 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★テリ子さんへ

私が飼ってあげれたらよかったんですが、色々と問題が多くて。。。
でも早くに里親さんが見つかって、すぐに来ていいよっと言ってくれたので、よかったです。
あのままじゃダニエルも、うちの子もかわいそうだったから・・・

トライアル成功すると思います。ダニエル、ほんとイイコだから♪
うちの子たちが許容範囲せまいんですよね。りんは別だけど。。。^^;
  1. 2009/11/12(木) 17:37:52 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★なばなさんへ

ほんと最低な人間がいるもんですよね。
でもダニエルは人が大好きで、人を信頼していたのが救いでした。
トライアル、うまく行くと思います~
とってもいい子だからね♪
  1. 2009/11/12(木) 17:34:32 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★さんどのママさんへ

ぴーは少し落ち着きました^^
めーはいつもどうり、元気な子に戻りましたよ~
りんたんは、いつでもどこでも変わりませんww

ダニエル、今頃たくさん甘えていると思いますよ、人が大好きだから★
  1. 2009/11/12(木) 17:32:25 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★チロmamaさんへ

ダニエルはほんと性格のイイコなので、大丈夫だと思います^^
こんなイイコなのに、あんな酷いめに合っていたなんて涙が出ます。

めーちゃん、テンションUPしてますw
ぴーはダニエルお気に入りだったみたいで、興奮しまくってました^^;今は少し落ち着いています。
  1. 2009/11/12(木) 17:30:16 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★みかぽんさんへ

ダニエルの応援ありがとうございました^^
ブログにものせてもらったみたいで。。。

ダニエルが幸せになることは、私の幸せでもあります^^vv
きっと幸せを掴んでると思いますけどね~
  1. 2009/11/12(木) 17:27:30 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

良かったですね~
momoさん。
ダニエル君 トライアルで。
絶対今回こそ いい飼い主さんです
よね!!
愛情をたっぷり受けて欲しいです。
がんばれ~ダニエルく~ん!!
  1. 2009/11/12(木) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

momoママさんの温かさ、わんコへの愛情伝わってきましたv-409
私も名乗り出たい所ですが、持病のレイをかかえているもので、経済的に難しいです・・・
momoさんも私と同じ立場のはずなのに、凄い!!
それにしても元飼い主さんへ、怒りを感じます・・・
命を大切にして欲しいと、心から言いたい!!
momoさんの勇気と優しさ、きっとダニエル君感謝してますよ♪

めーちゃん心配ですね・・・
気をつけてあげてくださいねv-390
  1. 2009/11/11(水) 19:25:26 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっと、バタバタでお邪魔できなくて・・・。
ダニエル君、ほんと可哀想に・・・。
世の中にはまだまだひどい人がいるんですね!

ダニエル君、トライアルおめでとう!
幸せに暮らせますように(*^_^*)
  1. 2009/11/11(水) 16:31:12 |
  2. URL |
  3. なばな #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴたん咳でるから 興奮しないでねv-254
めたん ご機嫌なおったかな?v-45
魔法猫りんv-20たん momo姉さんやみんなを
癒してね
ダニエル君  沢山甘えて下さいっっv-238

  1. 2009/11/11(水) 13:45:44 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ダニエル君トライアルに入ったんですね☆
よかったです♪

どうか幸せな家庭で暮らせますように。
  1. 2009/11/11(水) 10:47:09 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

No title

ダニエルくん、よかったですね。
ホント良かった~。
性格がよさそうな子なので大丈夫そうですよね。

めーちゃんもぴーちゃんもこれで一安心ですね。
ぴーちゃんの咳、少しおさまってくれるといいですね。
momo色さんもお疲れ様でした。
  1. 2009/11/11(水) 10:08:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/325-07489dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
