全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯の食べ方


 ダニエルの里親さんから電話ありました~

 ダニエルは一人になると泣いちゃうので、里親さんと一緒に寝てもらってるみたいです^^;
 さっそく甘えてるわ~

 多頭飼いじゃなかったのに、ダニエルはどんなワンコとも仲良くできるんですよ。
 私の友達のとこの凶暴なワンコとも、フレンドリーでした。すごい!


 って、うちはず~っと多頭飼いなんですけど、なぜか他のワンコとは仲良くできないんですよね・・・

 ぴーの場合は一緒に長く暮らしていたのがニャンコだったので、ニャンコは全然OK。

 ちなみに、めーやんもニャンコは好きみたいで、散歩中遭遇するとしっぽ振って喜びまっす^^;

 でもワンコさんはだめなん~・・・

 やっぱり自分たちのことニャンコだと思っているんすかね~?

 ぴーは最初1年だけ一人っ子を味わったことがあるせいか、ごはんの時に顔をあげて食るんだけど~
     IMG_1104.jpg


 めーやんは盗られるっっと思うのか、絶対お皿から顔をあげませんw
     IMG_1106.jpg
            必死w 

 りんたは食ムラ?ちょびちょび食べなので、常にフードがありまふ(これってあんま良くないんやんね~?
     IMG_1108.jpg

 好きな時に食べて、好きな時に眠り、好きなとこに登る!!!
     IMG_1109.jpg
 大きいワンコも怖くないっっ
 りんただけは謎のにゃんこたなのだ~!!!
 
  1. 2009/11/12(木) 17:58:25|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お店のみんなで♪ | ホーム | 報告です^^>>

コメント

★さんどのママさんへ

このキャットタワー、あんまり使ってくれなかったんですが、最近よく乗ってます!
でも、天井に固定するのがないので、少し不安定なんですよっ
新しいキャットタワーほしいです~
  1. 2009/11/16(月) 13:46:29 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★miyuぴーさんへ

今のところ、何の問題もないみたいなので、ダニエル里親決定かな~?

クッキーたんも、大変でしたね。。。
早く完治して、元気なクッキーたんがみたいです・・・
  1. 2009/11/16(月) 13:44:33 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★shoさんへ

また近日中に会う予定なので、そのときのことまたUPしますね★

めーは食い意地だけはすごいので、このときだけは怒ります^^;
ポップ君、仲良くなれるいいですね~!!
うちは仲良くはないけど、仲悪くもないので大丈夫ですw
ごくたまぁにケンカしてますけどね~
  1. 2009/11/16(月) 13:42:21 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★チロmamaさんへ

ダニエル、いっぱい甘えてると思います^^
ダニエルみたいに、誰でも仲良くなれるのってほんとうらやましいっ
うちのこたちは(ワンズ)自分のこと犬とは思ってないです~きっと・・・

めーは基本うなったり、怒ったりしないんですが、ごはんを取られそうになったときは怒るんです。唯一w
りんたんは、人もワンコもニャンコも好きなので、助かります~!!
見習ってほしいぃぃ
  1. 2009/11/16(月) 13:38:38 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★みかぽんさんへ

 里親さんともうまくやってるみたいですよ^^ダニエル♪
応援ありがとうございました~v-238
  1. 2009/11/16(月) 13:32:47 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ダニエル君暖かくしてるかな?

りんちゃん キャットタワーいいですねv-20
家も そろそろ購入してあげたいな。。。。v-258
  1. 2009/11/14(土) 14:13:25 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/13(金) 15:23:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

良かったね~ダニエル君v-406
このまま最後まで
まとまりますよ~にv-421

momoさんもお疲れ様でした~
頑張って~ダニエル君~v-352
  1. 2009/11/13(金) 12:40:34 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

ダニエル君里親決まって一安心ですね。
たまに報告楽しみですね~♪

めーちゃん、ぴーちゃん仲良く並んでご飯~♪
でもご飯守ってるめーちゃん可笑しいですね。

多頭飼いってなかなか難しいですよ...
うちも本当に仲良くなれるのか心配です(T.T)

  1. 2009/11/13(金) 09:57:08 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ダニエルくん、幸せなんですね。
甘えられる人がいるっていいですよねぇ~。
チロにもダニエルくんのような性格が欲しいです。
うちも犬はダメなんですよぉ。。
これって、やっぱり自分をネコだと思ってるのかしら??

めーちゃんって、ご飯食べるとき、お皿から顔を離さないんですね!
食べてる姿が、ものすごく必死ですよね!

りんたん、犬好きなんですよね~。
ほんと不思議なネコちゃん。
これが、りんたんの魅力なんだろうなぁ~☆
  1. 2009/11/13(金) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ダニエル君里親(候補)見つかったんですね~!
ほんと安心しました☆
  1. 2009/11/12(木) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/326-66fc27e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
