全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お店のみんなで♪


 昨日はお店が休みでした~!!!

 なので、お店のみんなと姫路のドッグカフェに行ってきましたよ~

 ぴめはお揃いのスヌーピーダウンベスト着て^^
     IMG_1130.jpg
 スヌーピー可愛いなぁ。。気づいたらハーネスもスヌーピー!

 大吉もいまっす!!
     IMG_1126.jpg
 初めてで緊張したかな~?大吉のかあちゃんが緊張してたよ、きっとww


 大吉のかあちゃんになぜかぴーとの2ショットを撮ってもらいやしたよ。
     IMG_1125.jpg
 めーと撮ってもらえばよかったな^^;
   
 こちらはミント~!!
     IMG_1137.jpg
 とても食い意地がはっているのだ^^
 ひたすら食べ物ねだってたミント。カワユスっっっ
 
 写真うまく取れなかったよ、、ゴメンよぉ。
 ペコ君(マルチ×柴)
     IMG_1139_20091116144008.jpg
 トイプーみたいで、、おとなしくってかわい~っっ

 ぴーと大吉の子供ができたら・・・こんな感じ?(♂×♂だが・・・)
     IMG_1142.jpg
 におい確認中

 怖がりのめーやんはとりあえず気配を消しつつ、食べ物が出てきたら必死

 おもちゃが出てきたら動き出すとゆう。。。


 大吉はもうめーより重いけど、まだまだパピーだわ(まだ4カ月)
     IMG_1140_20091116144008.jpg
 いつのまにかネムネムになって、帰りの車ではいびきかいて寝てたよ

 またみんなで行こうね~

 そろそろめーちゃんが慣れてくれればいいんだけど・。・。・
 
  1. 2009/11/16(月) 14:46:56|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダニエル改めポポ! | ホーム | ご飯の食べ方>>

コメント

★チロmamaさんへ

楽しかったです~っっ
でも、なかなか4ワンもいると大変ですねw

チロちゃんはニャンズがいるじゃないですか~♪
可愛い女の子ナンパって、うけました^^v

めーは食いしん坊万歳ですよ、ほんっっと!!
  1. 2009/11/18(水) 19:17:21 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★miyuぴーさんへ

うちから結構遠いんですよ~このカフェ^^;

でも、いろんなワンコいるから行きたくなっちゃいます~!!

うちのワンたちもワルですよ。とくにぴーは。。。
カフェでも、ずっと水狙ってました。ぴーにはちょいとかわいそうだったかなぁ・・
  1. 2009/11/18(水) 19:15:28 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんなでドッグカフェいいなぁ~。
ワイワイ楽しそう☆

チロ、お友達いないから、いつも1人で行って、女の子のワンちゃんをナンパしてるんですよ~。

めーちゃんは気配を消してるんですね。
でも、ご飯が出てくると動き出すだなんて、食いしん坊な、めーちゃんらしいですね(笑)
  1. 2009/11/18(水) 01:42:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

カフェって、うちの辺りじゃ~
1件しかなくって~
う~ん私も他のワンちゃん
達にもあってみたい~って
思うんだけど。
でも、うちの子ワルだから
他の子とは難しいかもぉ~(涙)
  1. 2009/11/17(火) 15:57:04 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/327-d2a69d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
