全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のイチデジw



 ここのところ、ずっとIXY愛用してました^^;

 なぜかというと、キスデジの充電がなくなってたから~
 やっと充電完了~!!

 ので、みんなをバシャバシャ撮ってみました★

 わたしのこのめんどくさがりを治したい~
     IMG_0230.jpg


 めーやんなんてTOPくくれるようになっちゃったよ
 (これはめんどくさくてトリミング行ってないわけじゃありません。伸ばすつもり♪)
     IMG_0232_20091120000752.jpg


 実は2週間前にりんたんは病院行ったんですよね~
     IMG_0242_20091120000752.jpg


 ステロイド注射して、だいぶ良くなりました。
     IMG_0249.jpg

 ステロイド怖いけど、、ほっとくわけにもいかないし。。。
 3か月に1度くらいの注射なら「現実的」だと獣医さんにも言われたので・・・

 ニャンコ用のアレルギー出にくくするフードってあるんかな?


 ちなみに明日はぴーさん、病院です。
 咳がかなり増えていて、ここ数日夜中にも出てる・・・
      IMG_0258_20091120000751.jpg

 ほんとにうちの子は病院にお世話になるわぁ。。

 でも、とりあえずポポクンが里親決定したので、ちょっと落ち着けます♪
     IMG_0239_20091120000752.jpg
 ぴーちっさ!!!
  1. 2009/11/19(木) 23:47:06|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<病院へ! | ホーム | ダニエル改めポポ!>>

コメント

☆なばなさんへ

ぽぽのこと、ありがとうございますー^^
幸せになってくれて、ほんとよかった!!
PC水浴び事件、ありましたね~。。
私もついうっかりやさんなので、気をつけないとっっ

ぴーの心臓の心配ありがとうございます。。
  1. 2009/11/21(土) 18:00:39 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆Club Thomasの母 さんへ

トーマス母さんはデジカメ派?
イチデジの場合フラッシュたくと、あまりよく写らないんですよね・・・

りんたん、一番たくましいです。アレルギー以外健康的なので^^
ぴーさんは病院ではおとなしいんです。家ではあんな凶暴なのにぃっ
ヒイキだ~!!
  1. 2009/11/21(土) 17:54:35 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆みかぽんさんへ

めんどくさがりは、なかなか治らないよね~
ブログも毎日更新したいんだけど^^;
毎日更新してるかたとか、尊敬しちゃいますっ
治したいけど、きっと一生このままだろうなw
  1. 2009/11/21(土) 17:50:20 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆テリ子さんへ

デジイチ私はブログのために買いましたw
でも、大きいし、めんどくさいってのもありますよ~!!
やっぱり写りは最高
ですけどね^^vv

めーちゃん、昔は薄い毛だったんですが、、最近はモフモフしてきました。
なんでかな~?
モコちゃんも2歳くらいになったら、モフモフするかな?
  1. 2009/11/21(土) 17:44:44 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

そうそう!PCに落とす作業と、バックアップとる作業がめんどくさくって・・
カメラの中にいっぱい写真がたまっていきます^^;

ムーちゃんも定期的にステロイド打ってたんだ~
ほんと、ステロイドって効果てきめんでびっくり!
アレルギーおこしにくいフード探してみます^^v
  1. 2009/11/21(土) 17:42:18 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、ポポくん、新しいお家おめでとう!
幸せになってね(*^_^*)

私もめんどくさがりです。
写真もパソに移すことしかしなく、バックアップとかも
面倒で・・・。
で、パソが水浴びてデータなくなるし・・・。
今度はきをつけなくっちゃ!!と思う今日この頃。

ぴーちゃん、病院頑張れ~!!
心臓がひどくなってないことを祈ってます。
  1. 2009/11/20(金) 22:01:38 |
  2. URL |
  3. なばな #-
  4. [ 編集 ]

No title

私…カメラが良くても悪くても写りが変わらないんですぅv-388
腕がかなり悪いかモデルが悪いか???

めーちゃん…いつ見ても憎めない可愛い顔だこと!
ぴーさん…頑張れ!頑張るのだ!病院で暴れちゃえ!
りんちゃん…なんだか一番たくましい??
ポポクン…よかったね~ v-437
  1. 2009/11/20(金) 19:42:59 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もめんどくさがりだから写真UPするのめんどくさくなって
UPしないんです(笑)
めんどくさがりはめんどくさがりでいいんじゃないですか?
本人はなおしたくなりますけどね~(^_^;)
私も直したい~!
言ってること矛盾してますけど気にしない(笑)

ぴーちゃん病院頑張って☆
  1. 2009/11/20(金) 09:54:01 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

No title

お久し振りですみませんv-356

デジイチやっぱり綺麗~v-352
明るさ、鮮明さが違いますね!特に動物だと毛まで鮮明♪
欲しいけど我慢我慢・・・

めーちゃん毛が伸びたねv-343
毛の量が多いのかな?羨ましい♪
モコは毛が元々薄くて、トップ結んでほどいてしてるから更に、切れたり抜けたりで薄くなってるの・・・
めーちゃんみたいに顔の毛もふわふわって、憧れる~

ぴーさん心配ですね、ここの所急に寒いから・・・
気をつけて下さいね。
りんちゃん(猫ちゃん)用で療養フードありそうですけどね!

ポポくん本当良かったですねv-409

ポチ☆
  1. 2009/11/20(金) 06:51:58 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

momo色さん、私に負けないぐらい、めんどくさがりやですねぇ~。
私もSDカードに撮った写真をパソコンに移すのが面倒で…
最近、撮る枚数が減ってます。

りんちゃん、注射打って調子がいいんですね。
うちも、ムーは定期的にステロイドを打ってますよ。
毛が抜けるので…。
アレルギーにはノンアレルギーフードがいいってすすめられたことありましたよぉ~。

ぴーちゃん、病院頑張ってね☆
  1. 2009/11/20(金) 01:11:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/329-e18eb4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
