全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉と咳


 ぴーさん、お薬のおかげで少し落ち着きました~

 まだ咳はしていますが、元気元気!!

 そしてお休みの日に、姫路へくりだしました★

 そしたら、紅葉がきれいでしたよん♪
     IMG_1187_20091205114759.jpg
 そんな時期だった^^;

 おいさんにだっこされて、姫路城の前の広場へ!!!
     IMG_1175.jpg

 とりえず、記念撮影~
     IMG_1176.jpg

 めーちゃんはお出かけ大好きっっ

 でテンションUP♪♪
     IMG_1177.jpg

 ぴーさんはぴーさんで、お出かけ中は咳もなし。
     IMG_1182.jpg

 外へ連れてくと咳しないんですの~
     IMG_1190.jpg

 部屋の空気が悪いんだろうか・・・

 このあとぴーさんたちは、私の買い物の間待たされましたww
     IMG_1191.jpg
 知らん人に可愛い可愛い言われたんやで

 らし~ねぇ♪そりゃあんた、可愛いもんよ^^v
 
  1. 2009/12/05(土) 11:52:42|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<仲良し? | ホーム | 怪我大丈夫~?>>

コメント

★さんどのママさんへ

薬少し効いてるようです。
でも、やっぱ家にいると咳でちゃいます~
外のほうが空気がいいのかな~?
  1. 2009/12/06(日) 13:49:13 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

Club Thomasの母さんへ

私もワンコいたら近くに言っちゃいます^^v
感じの良い飼い主さんならなお居座っちゃったりw

ぴーは外が大好きだから、余計に楽になれるのかな?
こうやって遊びに連れてってあげられる時は、行ってあげようと思いました★
  1. 2009/12/06(日) 13:45:22 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★チロmamaさんへ

楽しかったですぅ♪
ぴーがどうかな、って思ったけど調子もいいしよかった^^v

私たちは写真撮らせて~って言われなかったけど、スタンダードプードルの子が写真撮ってもらってました^^
お尻の毛がハートで可愛かった~★
  1. 2009/12/06(日) 13:43:04 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★tabamamaさんへ

そっか~北海道は、もう雪ですもんね~
まだ紅葉も見どころではなかったですよ。もうちょい先かも^^;

たばさくんも、楽しい時は大丈夫なんですね~
ワンコも病は気からなんでしょうかねぇ。。

私も可愛いワンコいたら、すぐ駆け寄っちゃいますよ!!
でも、うちの子たちは愛想ないからなぁ^^;
しっぽフリフリくらいしたらいいのにって思いますよw
  1. 2009/12/06(日) 13:33:37 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★みかぽんさんへ

加湿器、おいてるんですよ~
空気清浄機と。でも、私の部屋にはないから買おうと思ってます^^

ぴーもおでかけ大好きだから、外出てる間はしんどいことも忘れちゃうのかもね~♪
散歩中も楽しそうだしね^^v
  1. 2009/12/06(日) 13:29:52 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★テリ子さんへ

昔は紅葉とか興味なかったけど、綺麗ですよね~
大人になりましたよ~^^;

ぴーさん、外ではほんと元気です。ほんとに心臓悪いの?と思っちゃいます。
私親ばか過ぎて、かなりみんなにあきれられていますよ~
でも、ワン飼いさんはみんなそうですよね♪w

ポチありがとうです^^v
  1. 2009/12/06(日) 13:26:53 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い?当然ですよ~。
私も外で可愛い子を見かけると
つい!そばに近寄って言ってしまいますよ~。
わん好きは黙って通過できないでしょう。

ぴーちゃんお外ではあまりお咳がでないんだね。
たまにはそうやって自然いっぱいの空気を
吸い込むのいいのかもね?
人間も一緒よね~。
家の中の空気が悪いわけじゃないけれど
外にでると気分も違うのではないかしら?
よかった。 よかった。
  1. 2009/12/06(日) 12:46:21 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

ぴたん お薬効いて良かったですね(*^_^*)
めーちゃん お出かけウキウキワクワク
みんなと一緒にうれしそうな お顔ですね(*^。^*)
  1. 2009/12/06(日) 11:17:22 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お出かけ楽しそうですね☆
ぴーちゃん、楽しいから咳が出ないのかもしれませんね。
元気なぴーちゃんが見れてよかったぁ♪

ぴーちゃんもめーちゃんも可愛いもん。
可愛いって言われますよねぇ~。
私だったら、写真撮らせてください!って言っちゃいますもん。
  1. 2009/12/06(日) 02:52:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

 こんばんは

まだ、紅葉してるんですね。すごいなぁ。

お出かけ良かったね~、ぴーちゃん、めーちゃん。
ぴーちゃん、咳でないんだぁ。
うちのたばさも、普通の散歩だと湿疹出るけど、プチ旅行等のお出かけは
出ないんですよ、これって…どうゆうこと?
楽しかったら、病気も何のそのって事かしら。

それは、それは。
「かわいい」って、言われるでしょう!
だって、ぴーちゃんもめーちゃんも、かわいいもの。
私だったら、離れ無いですよ。 って、ただの怪しい人かぁwww
  1. 2009/12/05(土) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

加湿器ってピーちゃんにはだめなのかな?
電力がいらない加湿器ってのがあってこないだ買ってもらいました。
自然気化式なんだそうです。

出かけてる時は咳が出ないのって本犬が楽しんでる証拠なんだと思います(*^_^*)
  1. 2009/12/05(土) 22:01:25 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

No title

紅葉綺麗ですね♪
散ってしまうのがもったいないv-409

ぴーさんお外では咳でないんですね!
おうちでは、咳でちゃうのに、・・・不思議ですね~
本当momo色さんも、めーさん、ぴーさんも幸せそうv-10
めーちゃんもぴーさんも勿論!めちゃ可愛いけど(笑)
momo色さんの親ばかっぷり良いですねv-426

ポチ★
  1. 2009/12/05(土) 18:17:57 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/337-5bee819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
