全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GALめめころ~っ



 実はめーちゃん、避妊手術の予約取りました。。。

 怖いけど、、病気になってからじゃぁ遅いもんね。。。

 ぴーとの子供夢に見たけど、仲悪いし~無理だわ^^;

 ってことで、それまでにトリミング~

 今回もパピヨンカットで♪
     IMG_0350_20091209232516.jpg
 手足長め^^v

 しかし、めちゃ顔周りを長くされていたので、私がカットしました(汗)
     IMG_0352.jpg

 前髪はのばしてくくる予定なので、残してもらいましたよん
     IMG_0357_20091209232516.jpg
 ↑これはさらに私がカットしたあとw

 そしてさらに手をくわえ・・・
     IMG_0369_20091209232516.jpg
 ちょんまげ~
 (さらに顔周り、口まわりカットしました^^;)

 可愛いね~可愛いね~
 と言うと、、
     IMG_0371.jpg
 首をかしげてますwププ

 さらに「お散歩は~?」と聞くと・・・
     IMG_0372_20091209232515.jpg
 聞き取ろうとしてるのかな~?

 めーちゃんは話しかけるとよく首をかしげてます。

 ぴーさんはまったくかしげませんが~・・・ 
  1. 2009/12/09(水) 23:29:28|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<来年は虎 | ホーム | ラブリー♪>>

コメント

★tabamamaさんへ


 めーちゃんはまだカットさせてくれますよ~

 で、も、顔周りはやっぱりいやみたいで。。。
 動きまくってなかなか切れませんでした(泣)

 手術、ドキドキです。。。

 あ~早く終わってくれ~って感じですぅっ
  1. 2009/12/13(日) 13:28:36 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

 こんばんは

めーちゃん、かわいい~!
首傾げてるのも、これ又かわいい。
一生懸命、聞いてるんですね。
でも、カット上手ですねー。
すごいですよー。
ちゃんと、カットさせるめーちゃんも。
私は、昔思いっきり失敗してから、一切手は出してませんw

めーちゃん、手術頑張ってね。
  1. 2009/12/11(金) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

★みなさんへ


 今回のカットは正直変でした^^;
 鼻の上三角だし・・・
 顔がめちゃ大きかったんですよ~最初。。だからだいぶ切っちゃいました~
 
 避妊手術、ドキドキです。。。
 でも、若いうちにしてあげていないとね、がんばります^^

 コメントありがとうございます★
  1. 2009/12/11(金) 11:08:38 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん、カット良いですね~♪
ぴーちゃんとのツーショットこれまた良いですね~♪

めーちゃん手術怖いけど頑張って!
うちもしばらくしたら手術考えなきゃです(>_<)
  1. 2009/12/11(金) 09:47:44 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

めーちゃん♪”ちょんまげ”可愛い~
首をかしげる姿、ホント可愛いですよね!
うちも以前、ダンケが傾げてたのに。。
年と共に、ぴーくんと同じで傾げないよ。。
応援ぽちっと!
  1. 2009/12/10(木) 16:29:08 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん!可愛すぎぃ~。
手術するんですね…  いつなのかな?
子孫を残す予定がなければ早い方がいいもんね。
私はトーマスを手術しなかったばかりに
子宮蓄膿で子宮を爆発寸前にさせたり
乳癌を発症させたりさせちゃって後悔しました。
なのでリロも純ちゃんも早々に…
リロは1回だけ生理みて2回目までにしました。
めーちゃん…頑張ってきてね!
手術が無事に終わるよう…祈っていますよ。
  1. 2009/12/10(木) 14:35:12 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃんかわいい~v-346
首かしげるともっと可愛い☆

避妊手術、ちゃんとしてる方がいいんですね。
めーちゃん機嫌悪くならなきゃいいんだけど(^_^;)
  1. 2009/12/10(木) 09:38:16 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

めーちゃぁーん♡

可愛いーー!
£ονё(○-v・)人(・v-●)£ονё
ぴっかぴかだねっ!d(゚-^*) ナイス♪

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛いでしょーー!のうっとり顔。。
首をかしげるポーズがこれまた可愛いなぁ。。
(///ω///)テレテレ♪

そうですか。。これから避妊手術なんですね。。
無事に終わりますように。。
  1. 2009/12/10(木) 06:21:46 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん、避妊手術なんですね!
頑張って☆

それにしてもmomo色さん、カットうまいなぁ~。
首をかしげるめーちゃん、可愛いなっ。
チロも首をかしげませんよ。
  1. 2009/12/10(木) 02:00:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/340-f41d4272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
