全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賢いぴーさん


 にゃんこさんって、水道から出る水好きですよね~

 うちのりんたも、必ず水出せと言います・・・っ
     IMG_0003_20091215231703.jpg


 そ~すると~

 ぴーさんがおこぼれもらおうとやってきます。
     IMG_0006_20091215231703.jpg

 お水飲みたくてしゃあないから・・・

 水しぶきだけでもっっとね・・・
     IMG_0010_20091215231703.jpg

 水分制限はほんと辛い。させてる私も辛い。ガブ飲みさせてやりたい。。。
     IMG_0018_20091215231703.jpg

 でも最近、私が仕事行く前にゲージにぴーを入れてからお水をあげるので
     IMG_0020_20091215231703.jpg
 ゲージに入ったらお水をもらえると思ってます。

 よくゲージでスタンバイしとるんですよ^^;
     IMG_0030_20091215231702.jpg

 そんなキラキラな顔されたら・・・

 辛いっす・・・

 
  1. 2009/12/15(火) 23:19:47|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仲良いのか悪いのか | ホーム | さみゅ~っっ>>

コメント

★テリ子さんへ


 必ずりんは、私が台所立ったり、洗面所行くと付いてきてお水飲んでます^^;
 その代りにぴーさんはお水制限・・・かわいそうに・・・
 でも、これもぴーのため。。私も頑張らないとね★

 ポチありがとうです♪
  1. 2009/12/16(水) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

よく聞きますよ~
猫って水道から直接水を飲む子が居るって、聞いたことあります!
私の飼ってた猫ちゃんもそう言えば、お風呂掃除の最中に飲んでたような・・・
ワンコはする子あんまり見かけないね~

ぴーさん可愛そうだけど、お水飲んでる所見てるだけv-403
仕方ないけど可愛そう・・・

ポチ★
  1. 2009/12/16(水) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

☆みかぽんさんへ

ぴーは自分の可愛い顔がわかってるよね~・・・
悪賢いし、いろんな意味で賢いですよ^^;
水いつになったら飲めるだろう・・・
  1. 2009/12/16(水) 18:21:35 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

いつも心を鬼にしていますが、、たまには甘やかしてやりたいぃっっ

私が手を洗ったりしていても飛んできますよ。。
今はとっても水に敏感になってます^;
  1. 2009/12/16(水) 18:19:38 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かにそんなキラキラな顔されたら…
でもぴーたんのためですもんね><

ぴーたん賢いですね!!
  1. 2009/12/16(水) 09:45:38 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃんの健康のためだもん。
仕方ないですよねぇ…。
りんちゃんの下にいて、水しぶきだけでもって、ホント水が飲みたいんですね…。
ぴーちゃんが、ウエットフード食べれればいいんですけどねぇ~。
  1. 2009/12/16(水) 01:54:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/343-e36156bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
