全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気だよん


 避妊手術から4日経ちました~
     IMG_1222.jpg
 ハラマキしてますw ちなみに人用レッグウォーマー
 
 めーやん、元気です^^v

 実は手術したその日から食欲もあったんですよね。
     IMG_1228.jpg

 歯を9本も抜いているのに。

 ぴーのフードをよこどりまでしてたし・・・

 まぁ、朝から何も食べてなかったもんねぇ。
     IMG_1223.jpg

 そして今日、おなかのガーゼを外してもらって~
 
 初めて手術した後を見たけど、、、

 痛そうっっ

 めーちゃんは我慢強い!!
     IMG_1226.jpg
 鼻の穴が膨らんでるよww
 

 偉かったねっっ


 次は1月3日に抜糸だよ~!!
  1. 2009/12/24(木) 17:35:40|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<再び・・・・!! | ホーム | 避妊手術>>

コメント

☆はなさんへ


 ほんと無事に終わってよかったです~っっ
 ハラマキ、なぜか脱げてるときあるんですよね。
 どうやって脱いでるんだろう・・・

 傷跡痛々しいですね。。早く綺麗になったらいいのに・・・
  1. 2009/12/26(土) 13:04:24 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆miyuぴーさんへ


 抜糸はそこまで痛くない、、と先生に聞いたので気が楽です~
 めーにとっては災難だけど、食欲も元気もあって一安心ですぅっ

 みるたんも横取りするんですね~
 めーは普段はしないんですが、相当おなかすいてたんでしょうね~
  1. 2009/12/26(土) 13:00:36 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆みかぽんさんへ

と~っても元気ですよ~
ほんとに手術したのか?てくらい(笑)

抜糸はそこまで痛くないみたいですよ~
めーはがまん強いから、大丈夫だと思うしね☆
  1. 2009/12/26(土) 12:53:26 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆tabamamaさんへ


 次の日から元気で、あんなに心配してたのに~!
 でもよかった~元気でいてくれて、、、
 やっぱり若いから、回復も早いのかな?
 痛いそぶりなんて見せなかったし。。
 がまん強いだろうな~

 抜歯のことtabamamaさんのブログへ書きました~見て下さいね^^
  1. 2009/12/26(土) 12:51:49 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

そうなんですよ~
9本も抜いたから、カリカリは無理かなぁと思ってたけど、、
そんなことは全然なかったみたいです~(笑)

でも元気でいてくれてよかった~っっ
  1. 2009/12/26(土) 12:48:56 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりだね~♪

めーちゃ~~~~ん。。

無事に終わって良かった良かったよ~~~~ん。。

レッグウオーマーで腹巻きになっちゃうなんて。。

可愛い~~~♪ちいちゃいんだね~

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
傷あとは痛々しいでしょーー
もう少しの辛抱だね。。

めーちゃん。。(*´З`)チュチュチュ 傷あとが早く治りますように。。
  1. 2009/12/26(土) 11:34:10 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

No title

(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)

めーちゃん抜糸がんばれ~
食欲もあってよかったネ♪
よこ取りって~みるたんみたいぃ~
  1. 2009/12/25(金) 18:30:04 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん元気そうでよかったです☆
次は新年早々抜糸か。
抜糸っていたくないんカナ?

Merry Christmas!
  1. 2009/12/25(金) 09:20:35 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

No title

 very mery christmas

めーちゃん、偉かったね~。お利口さんだぁ。
しかも、そんなに元気だったんだ? 凄いなぁ、若いからかしら。
ウチの子達とは、大違いw

ちょっと、質問が…。
何で、そんなに歯抜いちゃったんですか?
変な事聞いて、ごめんなさい。
うちは、歯石取りはされたけど、誰も抜いた事なかったので。
ちと、不思議に思いました。
  1. 2009/12/24(木) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃんが元気でホント良かった。
9本も歯を抜いたのに食欲ありまくりなんて、めーちゃんらしいですね。
食べづらくなかったのかな?

めーちゃんレッグウォーマーを着てるんですね。
お洋服みたいで、ナイスアイディアです☆
  1. 2009/12/24(木) 23:49:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/347-b8214021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
