fc2ブログ

全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。

りんた、去勢して以来の・・・


 めーたん、おなかの傷に張っていたガーゼを外したら・・・

      IMG_0059_20091228150540.jpg

 
 おなかナメナメする・・・

      IMG_0058_20091228150541.jpg


 ハラマキも傷に直接あたるとだめかな~と思い。。。
 これ
     IMG_0050_20091228150541.jpg

 エリザヴェス!!!w

 かなり凹んでいます^^;


 ぴーさんは相変わらずお水欲求~
      IMG_0066_20091228150540.jpg

 タンスの上に水置いてるので、スタンバイしておりまふ・・・(左側、タンスです)
      IMG_0067_20091228150540.jpg

  
 そそそそそして~

 りんた、去勢していらいの喧嘩をしてきちゃったようですっっ


 私が家に帰ると、家の前に毛が散乱していました。

 まさか~

 と思うと、りんたん後ろ足の爪HAGARETERU~っっ


 わ~


 なんてこったいっっ


 あごの下もちょっとKAMARETERU~っっっっ

 きゃ~っっっ


 あの毛はりんたんのやったのね。。。
     IMG_0076_20091228150540.jpg


 特に大きい傷は見当たりませんでしたが。。。。

 去勢したらケンカ弱くなるみたいだし、もうやみてくり~

 それからは死んだように寝続けるりんた。
      IMG_0078_20091228150600.jpg

 その後、じっくり毛を見に行くと、やっぱりりんたんのモフモフな毛でしたよ・・・


 そしてりんたんの体を見ると、りんたとは違う毛も少しついていました・・・・


 おぉぉいっっ
      IMG_0080_20091228150600.jpg


 またニャンコの恋の季節~?
  1. 2009/12/28(月) 15:12:47|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あけましておめでとうございます~♪ | ホーム | 再び・・・・!!>>

コメント

★tabamamaさんへ

昨年はお世話になりました~っ
今年もよろしくお願いしますね★

めーやん、エリザベス慣れて走り回っています~
抜糸まであともう少し。。
我慢してもらいます^^;

りんたんも元気ですよん~♪
  1. 2010/01/01(金) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★みかぽんさんへ


 りんたん、今は回復して元気です~
 めーやんもエリザベス慣れて、普通にすごしていますよ^^
 もうちょいの我慢っっ

 昨年はお世話になりました^^
 今年もよろしくね~★
  1. 2010/01/01(金) 21:15:51 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★チロmamaさんへ


 めーちゃん、エリザヴぇス慣れてきました~
 最初はがっくりしてたけど、今じゃつけようとすると観念して、フセしてくれますよ(笑)
 
 りんたん、ケンカして帰ってくると爪がよく剥がれてるんですよ・・・
 どんなケンカしてるんだろう。。。
 今はとっても元気です~!
 
  1. 2010/01/01(金) 21:12:46 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

 こんにちは

今年も、お世話になりました。
来年も、宜しくお願いします。

めーちゃん、ちょっとの辛抱だから、今だけ我慢して早く傷治してね。
ぴーちゃん、お水スタンバッてるんだぁ! かわいそうだけど、かわいい。
りんちゃん、って!
爪はがれても、大丈夫なんですか?
痛そう…。

 体に気を付けて、良い年を迎えて下さい。

  1. 2009/12/31(木) 15:40:39 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
めーちゃんしばらくエリザベスかぁ。

りんたん爪が剥がれるってどういうこと!?
猫の爪ってよく見たことなからわからない(^_^;)

今年は少々のお付き合いでしたが
来年もよろしくお願いします☆
  1. 2009/12/29(火) 09:57:42 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん、暫くはエリザベス生活なんですね。
エリザベス、ちょっと邪魔だろうけど我慢してね。

りんたんケンカしたのぉ~(汗)
しかも大ケンカ?!
爪が剥がれるって驚きですね。
ケンカして疲れたのかな?
ぐっすり眠るりんたん、可愛いです。
  1. 2009/12/29(火) 02:01:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/349-2d4a31e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)