全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年早々

 実はぴーちゃん、1月1日の夜から入院しています。

 どうも様子がおかしくて、23時ごろ病院へ・・・

 あのまま病院へ行かなかったら、死んでたかも、、、と言われました。。。


 肺炎になってるようです。
     IMG_1244.jpg

 もともと心臓が悪いので、肺炎になるととてもやっかいらしく、今も入院しています。

 でも、改善しているのでちょっと安心しました。。。


 ぴーの生命力の強さに先生も感心していました

 「こんな早く改善がみられるとは思わなかった」んですって。。

 でも面会してもしんどそうで、いつものぴーではないから涙がでます・・・
     IMG_1246.jpg

 早く良くなって帰ろうね・・

 めーやん、寂しそうだよ~
  1. 2010/01/04(月) 16:18:24|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<セールっ | ホーム | あけましておめでとうございます~♪>>

コメント

☆みなさんへ


 ご心配おかけしています~

 ぴーちゃん、なんとか頑張ってくれていますっっ

 年明け早々病院通いになるとは。。。

 でも、よかったです。あともうちょっと病院に連れていくのが遅かったら・・・・

 考えるとゾっとします。。。

 応援&心配コメありがとうございます!

 まとめスレになってしまいましたが、とても嬉しかったです!

 ぴーにもみなさんの応援が伝わってるはずです!!
  1. 2010/01/05(火) 23:17:58 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。

新年早々ぴーちゃん大変でしたね...
頑張って!しか言えないですけど、1日も早い快復待ってますね(^ー^)ノ

今年も宜しくお願いします。
  1. 2010/01/05(火) 09:44:25 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん肺炎になってたんですね・・・
出来るだけ早く気付いてあげられただけでも、本当良かったv-409
見てると私も辛くなっちゃいます。。。
一日でも早く良くなる事願ってます。
お大事に。。。
  1. 2010/01/05(火) 07:28:39 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、元旦から、大変でしたね。
momo色さんの判断が正解でよかったぁ~。
夜中でも、診てくれる病院があって、ホントよかったです。

ぴーちゃんの生命力、強いんですね。
ぴーちゃん頑張れ!!
早く元気になってお家に帰ろうね!!

最後の写真は力強く立ってる感じがしますね!
  1. 2010/01/05(火) 02:01:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん…大変なことになっていたんだね!
ぴーちゃんも早くみんなの待つお家に帰りたいから
一生懸命頑張っているんだね!
少しでも早くお家に帰れるように祈っていますから…
頑張ってぴーちゃん!ファイトv-91
  1. 2010/01/04(月) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴたん 辛そうなお顏の写真で見てると悲しく(T_T)なります
早く良くなって お家に帰ってネ
  1. 2010/01/04(月) 19:48:50 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーたん早く元気になって><
我が家の家族もちょっとづつ元気になってきてるよ~!
だからぴーたんもがんばって!
  1. 2010/01/04(月) 17:26:34 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/351-83994151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
