全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セールっ


 今日もぴーちゃんに会ってきましたよ~

 だいぶ回復してきているようで、頑張れば今週中に家に帰れそうです^^v

 ただ、ごはんを丸二日食べてないみたいで心配。。
 拗ねてるんかな。。。

 肺の状態は良好なので、あとは血液の結果が良くなればOKらしいです・・!

 早く帰ってきてほしいわぁ。・・・。・・


 ぴーと面会した後に、買い物へ行きました~

 ペットパラダイス、全品20%off!!

 だったのでかわゆいつなぎを買いましたよ~


 ミッキーの耳付き~♪
     IMG_0089_20100105231150.jpg
 かぶらせてみたw

 ん~かわゆいっっ
     IMG_0098_20100105231149.jpg

 ぴーのももちろんあります★色違いで~
 この2つしか残ってなかった~ラッキーっっしかもサイズがちょうど!!
     IMG_0101_20100105231149.jpg
 帰ってきたら着せよう♪


 あとはガドラーも安くなってたので、車用に1つ買いましたのん^^

 リード付きハーネス(めーちゃん専用)、おもちゃ2つ♪


 おっと。。。
     IMG_0100_20100105231149.jpg
 りん様には何もなかった。。。ごめん~っっっ


 
  1. 2010/01/05(火) 23:14:10|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぴーやん、、、元気ないよ・・・・ | ホーム | 新年早々>>

コメント

No title

 遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

 ぴーちゃん、回復して来てるんですね。
良かったぁー。安心しました。

ばっちり良くなって、めーちゃんとお揃いの姿見せて下さいね。
  1. 2010/01/06(水) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

☆みなさんへ


 めーちゃんとぴーちゃんのおそろ姿早くみたい~っっ

 ほんと早くぴーが帰ってきてほしいです。。。

 今週中に本当に退院できるんだろうか。とっても不安です。

 マイナス思考は駄目ですよね、、ぴーが頑張っているんだから私も頑張らないと!!!
  1. 2010/01/06(水) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん・・・・その顔・・・・かわいいんだけど・・・・癒し系なんだけど・・・・
そっそのかぶりものは・・・・笑えるv-15
  1. 2010/01/06(水) 20:52:36 |
  2. URL |
  3. たけひひ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ご挨拶が遅れましたが。。
明けましておめでとうございます

ぴーくん♪過去の記事よませて頂きました
入院中の姿を見ると、辛い思い分かります
私もダンケが入院をして、面会に行った時に泣いてしまいました
めーちゃんとお揃いの”ミッキー”を着た姿、UPして下さいね!!!
楽しみにしてま~す♪

今年も宜しくお願いしま~す
ポチ!
  1. 2010/01/06(水) 12:45:10 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

No title

りんたんも コスプレしてくださーいv-10
ぜひ みてみたいですー

ぴたん 退院予定がたって良かったですねーv-254
  1. 2010/01/06(水) 12:39:32 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーたん少しづつ回復してるんですね☆
よかった~♪
ご飯も食べてくれるようになるといいですね(^O^)

かわいいつなぎー☆
めーたんミッキーですね^m^
  1. 2010/01/06(水) 10:15:51 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、退院の見込みが出来てきたんですね。
安心しました。
ご飯を食べてないのは、めーちゃんがいないから、食べる気がしないのかしら?
今日は、食べてくれるといいですね!

あらっ!
またまた可愛いつなぎじゃないですかぁ~。
いいなぁ~ペットパラダイスが近くにあって。
私も行きたいっ!!!!

  1. 2010/01/06(水) 02:14:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/06(水) 00:38:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/352-6b84ec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
