全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーやん、、、元気ないよ・・・・


 ぴーの面会行ってきました。。。

 元気なさすぎ。。
     untitled_20100106220134.jpg

 しかも、ご飯全然食べないらしく激痩せ・・・

 今1,9キロ。。。。

 細い

 骨と皮しかないよ。。。
     untitled1.jpg


 いつも食べてるフード持って行って(今日は2回面会行きました^^;)、食べさせようとしたけど全然食べない。

 無理やり口に入れても出しちゃうし

 こんなことしたらいつもなら噛みにくるのに、それさえもしない。

 怒らないぴーなんてぴーじゃないよぉ
     untitled2_20100106220134.jpg
 (でもお手おかわり、顔、、はしてくれました~)
 ご飯食べてくれないと退院できへんよ・・・

 拗ねてるんかな?

 一度家へ連れて帰ってあげたいよ~



 
  1. 2010/01/06(水) 22:03:06|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お帰りぴー | ホーム | セールっ>>

コメント

No title

写真からも痩せたのがわかるってよぽどですよね・・・。
鼻はカテーテルが入ってるんですか??
(2年くらい前うちもラヴが調子悪くて食欲なくて鼻にカテーテルを入れたんです・・・。)
カラーもされてるしストレスもたまりますよね・・・。
一時的にもお家に帰れないんでしょうかね??

ぴーちゃん!momo色さん、がんばって!!

  1. 2010/01/07(木) 21:21:16 |
  2. URL |
  3. なばな #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん心配で来ちゃいました。

本当に少し痩せちゃってますね。
連れて帰りたい気持ち凄く分かります。
ぴーちゃんも帰ってみんなとご飯食べたいだろうし。

ぴーちゃん、momo色さんがんばれ!!

ポップとココアも応援していますよ!
  1. 2010/01/07(木) 18:50:30 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/07(木) 15:27:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

家に連れて帰りたい気持ち分かります!
家だったら、落ち着くしご飯も食べるんじゃ。。
右足は点滴用に針が、刺さったままなんですか??
一時でも連れて帰れないのかな。。
また、ぴーくんの情報、UPして下さいね
ポチ!
  1. 2010/01/07(木) 12:55:12 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/353-589c463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
