全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰りぴー


 昨日考えて、一度ぴーを家に帰ってきてもらおうと思いました。

 家だったらご飯食べるかもしれないし、元気になるかも!!と思って

 先生に今日相談しようと決心して病院へ行きました。


 すると、、、、、、、、、、


 担当医の口から、私が考えていたことがそのまま聞けましたっっ

 と、いうことで一時退院してきています~♪
     IMG_0102_20100107211752.jpg

 また明日には病院へ行かないとダメだけど、、、、

 とりあえず、ぴーもホッとしているかな?

 でも、やっぱり食べてくれません。

 喉がかわいているので(水分制限しているので脱水気味のぴーさんなのです)、水は欲しがるんですが。
     IMG_0104.jpg

 フードを食べないのでお粥っぽくして、ささみとさつまいも入れてあげましたが、水の部分だけしか口をつけません。

 喉かわいてるから食べないのかな?

 食べてくれないと、退院でけへんやん・・・・

 寿命縮まるやん。。。

 でも、うろうろしたり、誰かが帰ったら吠えたりはしていて、食欲以外は問題ないです。
     IMG_0105_20100107211752.jpg

 心臓疾患の子が食べれる手作りレシピとかあるんかな・・・

 探してみよう。。。

 めーちゃんも安心したかな?
    IMG_0106_20100107211752.jpg

 みなさん、応援&心配ありがとうございます。
 ぴーも私も頑張りますね!!
  1. 2010/01/07(木) 21:21:15|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<手作り♪ | ホーム | ぴーやん、、、元気ないよ・・・・>>

コメント

☆みなさんへ

心臓疾患もちの子でも食べれるレシピ、ありました~

でも、やっぱり食べてくれない。。
でもでも、あきらめないぞ~っっっ

一時退院、よかったけど、これでよくなっていくか心配です。
寝ていても死んでもた!?とか思っちゃっておこしちゃいます(汗)

不安です・・・
  1. 2010/01/08(金) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/08(金) 17:25:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ほんまに眠たそうな感じだなv-15
早く元気になって初詣を一緒に行きたいなv-14
  1. 2010/01/08(金) 16:00:26 |
  2. URL |
  3. たけひひ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーたんお帰りなさい!
しばらく病院に行かなくてもいいぐらいに元気になってほしい><

お家だから少し安心できてるかもね♪
  1. 2010/01/08(金) 10:50:31 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

おはよ~

ぴーくん♪お帰りなさ~い\(*´∇`*)/
ウロウロ歩き回ったり、やっぱしお家だから
徐々に安心して、食欲が出てくる事を私も願ってます!
須藤動物病院の須藤先生が出してる本に
確か”心臓疾患”の手作りレシピが載ってたような。。
調べて報告しますね♪

アバウトすぎるアンケートに回答してくれて
ありがと~
  1. 2010/01/08(金) 09:56:36 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、辛そうですね…。
どうしたら、ご飯を食べてくれるんだろう。

心臓疾患の子が食べても大丈夫な手作りご飯ありますよ。
須崎先生のかんたん犬ごはんという本に載ってましたよ。

なんでもいいから、食べてもらいたいですよね。
これが本当にいいかわからないけど、水分摂取があって大変だろうけど、水分を摂ってくれるなら、チキンといろんな野菜を煮込んでスープだけでもあげてみたらどうですか?
水だけあげてるよりは、栄養があると思うんですけど、いかがでしょうか?
早く、ぴーちゃんが元気になりますように☆
  1. 2010/01/08(金) 01:45:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

一時退院よかったですね。
でも、食べてくれないと素直に喜べないですよね(>_<)
ぴーちゃんの辛そうなお顔にウルウルしちゃいます(T_T)

きっと、何か必ずありますよ!!
私も食べれそうなレシピ探してみますね!!


ちなみにあの服は鰤ちゃん用です!!
でも、ちいさすぎたんですけどね^_^;
  1. 2010/01/07(木) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. なばな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/354-691b53d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
