全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在宅酸素ハウス導入!!!


 ぴーちゃんの面会したんですが、酸素室から出ると呼吸困難になってしまうぴー。

 その様子を見て、獣医さんが「在宅酸素ハウスとかレンタルであるので、そういうのを使ってみてはどうですか?」

 っということで~っっっ

 レンタルしちゃいました!!
     IMG_0157_20100122212747.jpg


 酸素室に入ってると元気なので、家で酸素室に入ることができれば入院はしなくてもOKっでしょ♪

 リビングが集中治療室~
     IMG_0158_20100122212747.jpg

 ぴーはまだ帰ってきていないので、明日帰ってこれるようだったら連れて帰ってきます^^

 どうかいい方向に進みますように・・・・

 
  1. 2010/01/22(金) 21:28:31|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ぴーおかえり^^ | ホーム | また。。。>>

コメント

☆コメントありがとうございます

☆みなさんへ
 酸素ハウス、、頼りにしてます~っっ

 業者がすぐに運んできてくれたし、メンテナンスも特にいらないので、楽です!
 値段は月¥15000で、最初基本料¥10000、それと搬送料なのでだいた¥40000くらいでした。 これからは¥15000でいいので、病院で入院するよりかは安いし、急な時にとっても役に立つと思います!!

 いつも心配&応援コメありがとうございます^^
  1. 2010/01/23(土) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~ これは良かった!
ぴーたんにとってもmomo色さんにとっても最高ですね!
良心的な病院だね~。
早くお顔見せて安心させてね~
  1. 2010/01/23(土) 20:27:46 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

良かったですね~
酸素室がレンタルできるなんて~
だって、いくら病院に預けていたら
安心だと言っても、自宅でお顔が
見れると安心なんですよね~
その子がいないだけで何だか
寂しいんですよね~
自宅で治療なんて
ほんとに良かったです!
  1. 2010/01/23(土) 16:13:40 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/23(土) 15:54:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ぴたん これがあれば自宅で二十四時間安心体制ですねv-254
momo色さん 運ぶの重くなかったですか?v-236
  1. 2010/01/23(土) 14:04:11 |
  2. URL |
  3. サンドのママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

酸素室って借りれるんですね!
ぴーたん少しでもはやく元気になれるといいですね!
  1. 2010/01/23(土) 12:27:28 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ~!!!
スゴイッ☆
酸素室が自宅に。
レンタルできてよかったですね!
これで、ぴーちゃんも自宅に居ながら快適生活が送れますね。

momo色さん、いい先生に出会えてよかったですね♪
  1. 2010/01/23(土) 02:05:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/362-37de85c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
