全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーおかえり^^

 
 とりあえずぴーの体調が良くなったので、帰ってきましたよ~っっ

 ちなみに、この酸素ハウスはネットで取り寄せました!
 レンタルなんですよ~
     IMG_0159_20100123234754.jpg

 獣医さんがこんなのありますよ、っと教えてもらっただけで、病院のではないんです^^;


 でも、連絡してすぐ来たのでよかった!

 酸素ハウスがあるなら、連れてかえっても安心ね^^ と獣医さんに言ってもらえました~
     IMG_0160_20100123234754.jpg

 ちなみに、今は落ち着いてるので酸素ハウスは使わなくてもいいんですが・・・

 ちょっと安心っっ

 
  1. 2010/01/23(土) 23:48:27|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<new cafe | ホーム | 在宅酸素ハウス導入!!!>>

コメント

No title

ほんと!お家にあると
安心ですね。v-22
良かったです
  1. 2010/01/28(木) 12:43:03 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます^^


 酸素ハウス、まだ使ってないですが、ぴーは元気にしています~
食欲もあるし、咳もすくないのでちょっと安心。。。

 またいつものキレキャラぴーに戻ってきています(笑)
 でもそれの方がぴーらしいのでいいですね^^;

 いつもコメントありがとうございます!お一人ずつ返事書けなくてすいません・・・
  1. 2010/01/27(水) 16:49:18 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、退院おめでとう!!

酸素ハウスのレンタルなんてあるんですね。
知らなかったです(*^_^*)
この酸素ハウスでひとまず安心ですね!!

  1. 2010/01/26(火) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. なばな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ぴーくん♪おかえりなさ~い♪
お家で、ご飯た~くさん食べて元気になってね
入院しなくて良いってのは、最高だもんね!
こうゆう物のレンタルって、あるんですね
勉強になりました
  1. 2010/01/25(月) 13:08:36 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/24(日) 23:35:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

 こんにちは

 ぴーちゃん、退院おめでとう。そして、おかえりなさい。

へぇ~、レンタルでこうゆうのあるんですね。
知らなかった。
こうゆう酸素室があったら、ぴーちゃんもmomo色さん家族も、皆安心で
治療出来ますね。

一先ず、安心。良かった、良かった。
皆の期待に応えて、元気になってね!ぴーちゃん。
  1. 2010/01/24(日) 12:38:38 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーたんおかえり~~~☆
なんか箱入り娘…いやいや箱入り息子みたいですね^m^

おうちでもっともっと元気になってね~~~!
  1. 2010/01/24(日) 10:50:55 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

退院おめれとお♪

わーーー v-238ぴたんなんかとってもすてきですv-254
ガラスケースの お姫様のイメージです

良かったね ぴたん。
おいしいもの沢山食べて 太ってね。v-274
獣医さんも良い方ですねーーv-25
  1. 2010/01/24(日) 09:26:47 |
  2. URL |
  3. サンドのママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

退院おめでとうぴーさん♪

momoさんすごい!!
ぴーさんの為にv-406
こういう発想思いつかないわ。。。先生も凄く良い方なんですね!
これだったら家族も安心だし、ぴーさんが一番安心できるのでは?(泣)

ひとまず安心ですね。
頑張れぴーさんv-220
  1. 2010/01/24(日) 08:34:45 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

退院おめでとー☆
ぴーちゃん、今日は調子が良さそうでホントよかったです。

酸素室があるから、急に体調を崩しても安心ですね。
これで、ぴーちゃんも安心して家で楽しく過せますね。
  1. 2010/01/24(日) 02:30:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/363-b722f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
