全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new cafe



ぴーさんの状態がすこぶる良いので~

 昨日はめーやんサービスしました^^v

 ぴーはお留守番で、めーやんとおでかけ♪

 行ったことのないドッグカフェに行ってきました!


 おしゃれな感じで、トリミングも併設していたので、爪切りと耳掃除していただきましたよ~
 そしたら可愛いおリボンつけてくれました♪
     IMG_1253.jpg


 ワン用メニューたくさん~
 めーやんにパンケーキ頼みました。

 するとこんな可愛いパンケーキが!!!
     IMG_1254.jpg

 必死に食べるめーやんwwww
 かわゆいっっ
     IMG_1255.jpg

 
 私はミックスジュース頼んだのですが、これまたおいしいこと!!!
 また行きたいな~


 そのあとは、またまた姫路城付近をお散歩
     IMG_1259.jpg

 帰って爆睡のめーやんでした~

 ぴーがもっと良くなったら、一緒におでかけしようね^^
  1. 2010/01/27(水) 16:42:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カット | ホーム | ぴーおかえり^^>>

コメント

★コメントありがとうございます^^


 今回はぴーさん参加できなかったけど、このまま順調に回復したら一緒に行けそうです!
 かなり元気で今も吠えたり走ったり。。。落ち着きのない子です^^;

 めーもぴーが一緒のほうが楽しいのかもしれないです~(笑)

 いつもコメントありがとうございます♪
  1. 2010/01/29(金) 21:27:13 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん調子が良さそうで
嬉しいね~
やっぱりお家にあると安心です
よね。

調子が良くなって
皆と一緒にお出かけできるように
なるといいネ。ぴーちゃん。v-410
  1. 2010/01/28(木) 12:45:33 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃんいっぱい遊んでもらえたんですね☆
なんか楽しそう♪

ぴーちゃん調子がいいみたいでよかった(^O^)
  1. 2010/01/28(木) 10:52:49 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、調子がいいんですね!
よかったぁ☆

いいなっ♪
めーちゃんドッグカフェで、momoちゃんを独り占めできたんですね~。
可愛いリボンもつけてもらって、美味しいパンケーキも食べれてよかったですね。
食べてる顔が必死で可愛すぎるわっ!!

今度は、ぴーちゃんも一緒に散歩できるといいですね!
  1. 2010/01/28(木) 02:36:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴ~しゃんお帰り~♡
酸素ハウスのレンタルがあるなんて
知らなかったです。。
これで安心ですねっ!

カフェでおしゃれしてもらって
よかったね~め~ちゃん!
おリボン可愛いよ~
パンケーキも可愛い~
こういう風にすればお手軽ワンケーキができるねん。。
参考になったよん。。
必死に食べるめ~ちゃん。。
カワイ過ぎ~~~~!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
  1. 2010/01/27(水) 18:42:28 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/364-d67febcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
