全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休み

 ご無沙汰していました・・・

 更新していないのに、遊びに来てくださったみなさまありがとうございます。

 実は、、ぴーが体調良くなくて、入退院をくりかえしています。

 月曜の朝4時ころ倒れ、息もほとんどできなくなり、緑色の便がいっきに出てきました。

 目が飛び出しそうなほど出て、舌も横からだらんっと出ていて(色も白く)、もう駄目かも。。。

 そう思いました。

 酸素ハウスの濃度を濃くして口に直接入れ、数分後奇跡的に起き上がりました。

 それから朝一病院へ向かい、病院でも一時的に呼吸は止まったようです。

 でも、それから少しずつですが回復しています。

 ぴーの生きる意志がまだまだあるようです。

 先生は一度安楽を考えたようですが、ぴーの生きる力を見て、その考えはかき消されたと言っていました。

 あの時本当に死んでしまっていてもおかしくなかったのに、ぴーは生きることを選んでくれました。

 だから、苦しい思いやさみしい思いをさせているとは思いますが、ぴーの生きる力を信じてこれからも一緒に頑張っていこうと思います。

 命には限りあるものですが、その限りあるものをこの手で守れる間はあきらめてはいけない。。

 でも、、できることなら、命が消えるその時はそばにいて、苦しまないようにしてあげたい。。

 今の状態はいつ何があってもおかしくない状況です。

 しかし、病院へ面会に行くと、とても強い眼差しで私を見ています。

 尻尾を振って、「きた~っっ帰ろう!!」

 と言っています。

 まだ帰れそうにはないですが、このまま頑張って回復してくれればきっと一緒に帰れるから。
 
 「この子生きるの好きなんやな~」先生が言った一言。。

 先生も驚きの生命力のぴー!

 いつも不定期な更新ですが、さらに不定期になると思います^^;

 めーちゃんは元気です!耳にカビ発見で、お薬いれてます~。

 りんも元気!ずっと寝てますw

 長い文でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 
 
  1. 2010/02/16(火) 15:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ぴーさん復活^^v | ホーム | 食うくぅ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/22(月) 19:50:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

更新がないので心配していました。
ぴーちゃん頑張ってるね!本当にすごい!
まだまだみんなと一緒にいたい!って気持ちなんだろう!
実はブログにもUPしましたが私の職場でも病気の子を
みんなで診ています。すごい生命力にパワーをもらいます。
見ているとかわいそうで涙が出ます。
でも生きるために産まれてきたんだもの。
その子の生命力はそのためにあるんですよね!
頑張れ!頑張れ!
るびーちゃんもうちのトーマスもお空の上で応援してるよ!
  1. 2010/02/20(土) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

長く更新されてなかったので
もしや?・・・と思っていましたが。
ぴーちゃんお家に帰りたいよね~
でも、とにかく体調を整えようネ。
momoさん大変だけど、ほんとに
ほんとにお疲れ様。
ぴーちゃんが良くなる事を祈って
います。v-22
  1. 2010/02/20(土) 12:41:31 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

 こんばんは

コメ、ありがとうございました。

ぴーちゃんの意志の強さ、凄いです。
応援してますからね、ぴーちゃん。
又、可愛い姿を見せて下さいね。

  1. 2010/02/18(木) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ぴーくん♪応援してるよ!!!
少しでも早く退院して、また家で
の~んびりした姿、見せて下さいね!
ぴーくんの”生命力”を信じてます\(*´∇`*)/
  1. 2010/02/18(木) 16:06:12 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 12:58:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/17(水) 13:53:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーたん大変ですね。
でも生きる意志があることって素敵です☆
  1. 2010/02/17(水) 10:59:24 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

No title

心配してましたが、ぴーちゃん大変でしたね。

でも本人の生きる強い意志が有る限り、大丈夫ですよ。
まだまだみんなで楽しく遊んだり、寝たりケンカしたりいっぱい
あるから頑張って回復しなきゃですよ!!
momo色さんもいっぱい頑張ってくださいね。
吉報待ってますよv-91
  1. 2010/02/17(水) 09:26:55 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、momo色さん頑張れ!!
ぴーちゃんの生命力ってホントに凄いですね。
読んでてウルウルしちゃいました。

momo色さんの諦めない気持ち、ホント頭がさがります。
momo色さんも大変でしょうが頑張ってください。

ぴーちゃんが回復できるように祈ってます☆
  1. 2010/02/17(水) 02:39:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぴたんへ

ぴたんの好きなぶんだけ生きて下さい
頑張りやのびたんが大好きです。
いつも応援してますp(^-^)q
  1. 2010/02/16(火) 16:07:10 |
  2. URL |
  3. サンドのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/368-222f640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
