全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーさん復活^^v


 前回の記事に応援&心配コメントありがとうございました!!

 ぴーを死なせかけてしまってから、1週間。。入院が続きましたが・・・


 見事奇跡の生還!!!
         IMG_0186_20100225214740.jpg

 月曜日から帰ってきています♪

 本ワンも最後らへんは、病院でワンワンわめきちらしていたらしい^^;

 少し呼吸が荒い時もありますが、今は落ち着いています。

 ちょっと苦しそうだなっと思うと即酸素ハウス行きにしています~

 でも今朝は残飯をあさって顔がくさ~っっ

 元気でなにより。  

 ほんま、生きててくれてありがとう。。。
        IMG_0187_20100225214739.jpg
     
 心から感謝してますっっ


 りんたんは、ぴーの退院の日にステロイド打ちました。
 皮膚がひど~いことになってしまい・・・ エリザヴェ着用。
     IMG_0181_20100225214740.jpg


 め~やんは相変わらず元気!

 最近おもちゃ箱からおもちゃをあさるのに、はまっているらしい。
     IMG_0180_20100225214740.jpg

 今日はザリガニのおもちゃですか~wwww

 
  1. 2010/02/25(木) 21:49:47|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お久しぶりです^^; | ホーム | お休み>>

コメント

No title

★みなさんへ

 コメントいつもありがとうございます!
なかなかお返事できなくてすいませんでした・・・

 まだまだ油断はできませんが、とりあえずひと段落・・・?
 です。。。

 これからもぴーには頑張ってもらわないとっっ

 私もがんばります★
  1. 2010/03/22(月) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

 こんばんは

お久しぶりです。

おぉ~!ぴーちゃん、待ってましたぁ!!おかえりなさい。
相変わらずの大きな瞳。 目にちゃんと、力もありますね。
すごく、安心しました。

りんちゃん、もう直ったかな?
早く、かゆみが取れると良いですね。
  1. 2010/03/04(木) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーたん~待ってたよ~!!
すっごく嬉しいね。
おめでとうございます!

この調子でどんどん元気になっちゃおぉ~ね(^ー^)ノ

りんたんも負けずに元気復活してくださいね。
  1. 2010/03/03(水) 19:43:37 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

お~~~ぴーたん復活だー☆
おめでとうございます!

りんたん早く治ってくださいねー><

めーちゃんちょっと退屈なのかな?
  1. 2010/02/27(土) 11:20:45 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、退院おめでとう!!
元気旺盛!よかったよかった♪
でもあんまりイタズラしちゃダメだよ(*^_^*)

りんちゃん、お顔が痛々しい(>_<)
痒いの早く良くなるとイイね。

めーちゃんはザリガニさんとハッスル!
楽しそう~(^◇^)
  1. 2010/02/26(金) 20:01:06 |
  2. URL |
  3. なばな #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~

ぴーくん♪退院おめでとう\(*´∇`*)/
食欲旺盛で、元気モリモリだね└(´▽`*)┘
おおーりんたん。。
目の周り、掻いちゃってたのかな?
辛いと思うけど、触らない方が治りも早いから
ファイトだよ!!!
  1. 2010/02/26(金) 11:41:00 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

No title

退院おめでとう☆ぴーちゃん。
ぴーちゃんが帰って来てくれて、ホント嬉しいっ。
ぴーちゃんの写真を見てると、目力がありますね。
とっても安心しました☆

なになに??
ぴーちゃん残飯あさっちゃったの?!
イタズラする元気があるなら大丈夫!!

りんたんは、カユカユが酷くなったんですね。
注射うったから、すぐに落ち着くかな?
ぴーちゃん同様、りんたんも元気になりますよ。
  1. 2010/02/26(金) 01:04:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

お帰り~ぴーちゃん
なかなか更新がなかったから心配だったけど
こおしてぴーちゃんのお顔が見れて最高です
りんたん~
だ、大丈夫~
痛々しいヨ~
  1. 2010/02/25(木) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

ぴたん~~~!(;o;)
おかえりなさい~!
お家が大好きなんだね~!
momo色さん 良かったですね ぴたん痩せちゃったけど スゴいパワーですね 私のパワーも送りますので使ってネ
  1. 2010/02/25(木) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. さんどママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/369-db52e223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
