全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです^^;


 かなり久々の更新です~

 いろいろ忙しくて、体調壊してしまったの

 約1ヵ月間、吐き気と胃痛に悩まされ、あげく胃カメラまでしました・・・

 その間、またぴーの入退院。

 そして今、風邪と原因不明の腹痛

 でも、うちの子たちは元気にやってますよんっ

 更新しないから心配かけてしまったかも・・・

 めーやんはトリミングして、さらに可愛くっ
     IMG_1368.jpg

 顔丸くしてもらって正解だね★
     IMG_1370.jpg

 ぴーやん、咳もだいぶマシです!
 でも肺炎は再発するから油断できません、、といわれてます。。。
     IMG_1371.jpg

 りんたん、少し目の周りが赤いので(血も少し)

 エリザヴェ生活してもらっています~
     IMG_1372.jpg

 そして、3月の初めに職場の子の結婚式にいきました

 振袖を4年ぶりに着たので、思わず記念に撮りましたよん

 ぴーと             めーと(トリミング前だね)                          IMG_1349.jpg) IMG_1341.jpg


 


 私の結婚式にはウエディングドレスで一緒に写真撮りたい~っっ!!

 
  1. 2010/03/22(月) 21:00:46|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<さぁっ更新♪ | ホーム | ぴーさん復活^^v>>

コメント

いろいろと。。

momo色さん大変でしたね。。
胃カメラ。。およよ。。
わたしは一度だけ経験しましたが
かなりつらかったです。。

早くよくなってくださいね。。


ぴーたんも元気そうだし
(*´∀`*) にっこりん☆
めーちゃんお顔ま~るいカット可愛い~♪

りんたんエリザベス生活p(*^-^*)q がんばれ~~♪


おお・・振袖(*v.v)。ぽっ。。。。 (*v.v)。ぽっ。。。。

いいないいな。。まだ振袖が着れるって
(*v.v)。ぽっ。。。。 素敵だよん♡

  1. 2010/04/12(月) 11:39:05 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

No title

おひさしぶりです!
ぴーたん大分元気そうじゃないですか!!
よかった☆

いやいやいやそれよりもmomo色さん大丈夫ですか!?
胃カメラまで。。。
気をつけてくださいね。

着物姿きれいです♪
  1. 2010/03/24(水) 08:44:10 |
  2. URL |
  3. みかポン #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

No title

元気になって良かった♪

本当!心配してました。。。
更新がなかったから「何かあったんだろうな。。。」とは思ってましたがv-390
元気になって良かったv-290
それにぴーさん、めーさんも元気だし!
でもりんちゃん、痛そう。。。v-409早く良くなると良いね!
何よりmomoさんが元気じゃないとね♪

着物姿いいですよv-424
ウエディングドレスもきっと綺麗でしょうねv-352

  1. 2010/03/24(水) 07:05:42 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

お久ぶりで~す
体調崩されてたんですね。
元に戻りましたかか?
momoさん気をつけて下さいネ
ぴーちゃんも、少し落ち着いてるの
ならば、このまま調子良く
継続してほしいですねv-22
  1. 2010/03/23(火) 19:38:05 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

ぴたんお元気で安心しました~^m^
りんたんわ エリザベスカラー大人しくしてるなんて
すごいですー。ウチの姫(猫♀)なんて カラーも
無理なのに・・・^_^;
おすましめーたんの後ろを横切るぴたんの
お写真が一番嬉しくなりますです
素敵な柄の着物です~、momo色さんお身体
大切に。<m(__)m>
  1. 2010/03/23(火) 19:23:12 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~

”胃カメラ”辛さ、分かりますよ
私も経験しました。。私は、口からだったのですが
真剣に死ぬかと思いましたよ(T△T)

めーちゃん♪可愛い
”顔丸く”大正解ですね♪
うちのダンケもトリミングで”顔丸く”お願いしました
そしたら四角くなっちゃった。。
ぴーくん♪元気でなにより♪
りんたん♪目の治り。。辛そう。。
原因は、分かっているんですか??
うちのダンケも、りんたん同様で血が。。
以前、耳のマラセチアに掛かった時
目の周りの腫れや炎症が凄かったのですが
今年2月に一旦、治ったんです!
でも、耳は異常ないのに。。目の炎症が。。
地道に、季節での症状と諦め!?戦っていきます!
コメント、ありがとうございました
  1. 2010/03/23(火) 10:20:13 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

No title

momo色さん、大丈夫?!
あまり無理しないでくださいね☆
胃カメラもしたなんて、大変でしたね。。

今は風邪と腹痛なんですね。
お大事にしてくださいね。

めーちゃん、可愛くカットしてきましたね。
可愛さがますますアップしてますよん。
ぴーちゃんも元気で良かった☆
ちょっと心配してたけど、めーちゃんの後ろに写ってるぴーちゃんのスタスタした歩き方みたら元気なんだって安心しました。
りんたんも、アレルギーが辛そうですね。。
痒いの我慢して、少しでも改善できるといいですね!

momo色さん、着物着て結婚式に行ったんですね!
結婚式って楽しいですよね☆
  1. 2010/03/23(火) 02:16:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/370-b9b61339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
