全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁっ更新♪


 まったまた久々更新なわけですが~

 今回も色々ありました。

 みんな、私を含め元気に過ごしておりまする^^

 何が色々あったというかと言いますと。。。

 引っ越ししたんでふw
     IMG_1401.jpg

 みんな一斉に~

 ぴーたちはすぐに慣れて、まったりまったり。。。
     IMG_1405.jpg

 そして今日ついにネットが繋がって・・・!!!

 インターネットのない暮らしはキツイっっ

 ちなみに家具もやっとそろってきたところで・・・

 クッションとか、ぴーたちのお気に入りのものは持ってきました!
     IMG_1407.jpg

     IMG_1408.jpg

 匂いがついてて安心できるんかな?

 りんたんなんか、どこでも寝て~。。。
     IMG_1409.jpg

 う~ん、、、ひと段落してちょっと安心~っっ

 コメント返せていなくてすいません

 ネット環境も整ったので、みなさんのとこにもお邪魔しま~す♪♪
  1. 2010/04/13(火) 22:43:22|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<桜♪ | ホーム | お久しぶりです^^;>>

コメント

No title

★くいなさんへ

 引っ越しはしてからがほんと大変でした。
 なかなか家具がこなくて^^;
 2週間くらい何もない生活でしたよ・・・

 ネットがないと何事もはかどりませんねぇ笑
  1. 2010/04/16(金) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★miyuぴーさんへ

 そうなんです~っ大変な時期に引っ越しちゃいましたよ^^;
 でも、引っ越ししてからはぴーちゃん調子崩してないんですよね~

 私もリラックスしてるせいかな??

 あらっmiyuぴーさんもお引っ越しですか??
 miyuぴーさんのマンションすごくおしゃれだな~って思ってたんですよね!!
 準備が大変だ~^^;
  1. 2010/04/16(金) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

引越しでしたか~
お疲れさまでした
ぴーくん達、ま~ったりで良い感じ♪
”インターネット”って生活の一部って感じしますもんね
  1. 2010/04/15(木) 17:50:23 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

No title

そうなんだ~
お引越しお疲れ様でした~v-410
家具とかかたしたりするの大変ですよね
私も後何ヶ月かしたら引越ししないと
いけなくて、今ある膨大な荷物を
かたすのに、ど~しようかと考えて
ま~ふ。

v-219でも、皆が
慣れてくれてよかったよね~
それが一番心配だもんね~
  1. 2010/04/15(木) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

★はなさんへ

 やっと落ち着いたんです~っっ
 ネット離れしていましたよ^^;

 新しい生活、エンジョイしています♪
 始まったばかりなので、これからさらに楽しみでっす!!
  1. 2010/04/14(水) 17:53:55 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★チロmamaさんへ

そうなんです~っ 引っ越しがなかなか落ち着かなくって・・・
いつも久しぶりの更新になっちゃって・・・

心配おかけしました~みんな元気♪でまったりしていますよん^^v

1人暮らしじゃないんです~ 1人暮らしの部屋みたいですよね~ これ一応リビングなんですよ^^;
  1. 2010/04/14(水) 17:49:54 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

あららぁー!

お引っ越しだったんですねー!

お疲れさまでーす
ネットもつながって快適ですかぁ・・!

みんな元気そうで良かったですよぉ。。

いいないいな
春からお引っ越しで
心機一転できますね。。

(*´∀`*) にっこりん☆
  1. 2010/04/14(水) 05:57:06 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

No title

引越しをされてたんですね!
引越し、お疲れさまでした。
みんな元気で安心しましたよぉ~。
ちょっと心配してたので。。

いいなぁ~引越し。
これからは、独り暮らしなんですか??
  1. 2010/04/14(水) 01:49:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/371-6dff9930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
