全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です(;^ω^)




本当にご無沙汰しています

ぴーはすこぶる元気です(o^▽^o)

鼻の上が禿げていたんですが、最近生えてきたんですよ~


めーも相変わらずムチムチで元気


ただりんたんがアレルギーが酷くて…


ステロイドを長期使用すると糖尿病になってしまうらしく…


これからの治療方に悩んでいます… 写真のりんたんは薬で治まっている時です


とりあえず皮膚に強い病院と、猫専門の病院があるみたいなので、少し遠いけど一度行ってみたいと思っています。


次から次へと問題があるよ~
  1. 2010/06/05(土) 10:53:13|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久々のお散歩 | ホーム | 桜♪>>

コメント

木村カエラ結婚 瑛太との流.出動画!!

木村カエラ結婚 瑛太との流.出動画!!

瑛太と木村カエラが結婚することになったが、ファンが木村カエラのプライベート動画を流出してしまった!

http://uhuytg.dokyun.jp/

動画はマンション前で手を繋ぐ風景や、風呂上りでの上半身裸などが撮影されちゃいました!

http://uhuytg.dokyun.jp/
  1. 2010/06/14(月) 16:10:21 |
  2. URL |
  3. 木村カエラ結婚 瑛太との流.出動画!! #2dPqDWNQ
  4. [ 編集 ]

No title

よかったぁ☆
みんな元気でホントよかったぁ。
↑の記事のぴーちゃん、めーちゃん、とても表情がいいですね。
調子がいいのが、よくわかります。

りんたん、アレルギーで大変なんですね…。
ステロイドを使いすぎると糖尿病の恐れがあるんですか…
悩みますね。。
専門の病院でいい治療法が見つかるといいですね。
  1. 2010/06/07(月) 01:27:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

★はなさんへ

御無沙汰しております^^;
私はなんとか体調が戻りました~
でも、次はりんたん。。
アレルギーはほんとかわいそうです。。。
なかなか遊びに行けなくてすいません、また覗きに行きますね♪
  1. 2010/06/05(土) 19:56:10 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★さんどのママさんへ

最近りんたんはソリッドゴールドが良いと聞いて、変えました!
前までアイムスでしたよ~!!

塗り薬、目の周りとかは塗れないですよね??
なんとかしてあげたい~っっ
  1. 2010/06/05(土) 19:54:15 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

わーーー(^O^)/

ぴたん  りんたん   めたん
久し振りで元気で良かったですーーーv-82

momo色さんも体調良くなったですかーーv-236
ウチの姫ちゃん(猫♀三歳)も 顔のアレルギー
治りませーんv-258 
アイムスも 嫌いv-164なんだってーー
皮膚の薬塗ると 少しよくなりまーすv-7
  1. 2010/06/05(土) 16:28:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お元気そうで!

d(゚-^*) 良かったでーーっす!

ぴーちゃんすこぶる元気で(*^-゚)vィェィ♪
めーちゃんムチムチで元気(*^-゚)vィェィ♪
りんたん。。p(*^-^*)q がんばっ♪ で(*^-゚)vィェィ♪

momo色さんもお変わりないですかぁ~?!

また遊びに来ますね~♪

ε=ε=(*~▽~)
  1. 2010/06/05(土) 13:10:46 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/373-9e0153ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
