全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーおじいちゃん

 いつの間にか2012年!!

 あけましておめでとうございます!!!

 ぴーくん、まぁまぁ調子はいいいのですが・・・

 めっきりおじーちゃんになっちゃいました。。。
CAVNVOE4.jpg

 腰が曲がってしまって尻尾がずっと下がってます。

 足腰が弱くなってフラフラもします。

 食欲はあるけどフードは嫌らしいです。

 ガリガリです。。

 でも、咳は出てないし、呼吸も荒くないのでちょっと安心。。。

 もう13歳だもんね~
CA9D0XBQ.jpg

 でも長生きしてよね!
  1. 2012/01/11(水) 17:44:12|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おじいちゃん2 | ホーム | いつも久々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/381-5b02a7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
