全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治療生活


 ぴーはめでたく退院できましたが。

 今度は貧血。

 今回入院した時に腎臓の数値がわるく、値がよくなれば貧血も戻るだろうとされていましたが

 今日検査で腎臓数値は正常値に近いのに、赤血球の数値がかなり下がっていました。

 これは、腎臓が血液を作る役割をしていないか、骨髄が悪いかのどちらかだ、ということです。


 骨髄の検査は麻酔をかけてしないといけないし、もし骨髄が悪いなら治療法がないらしい・・・


 腎臓が悪いとして治療していきます。

 治療って言えるのかわからないけど、しないと1週間ももたないと言われました。

 2日に一回の注射。

 注射しか方法はないと。

 ぴーちゃん、食欲もあるし吠えるし噛むし

 まだまだ生きる気あるんだから

 一緒に頑張ってね

 201202031.jpg

 ぴーが心配でしょうがないりんちゃん。
 ずっとそばにいます。

201202032.jpg

 お手製おむつw
 ミシン欲しいw
 おむつしてるのに、フラフラになりながらもおしっこシートに行き、しっこします。

 歩くたびにこけたり。

 泣けます。。

 でも生きるの大好きぴーちゃん

 そんなぴーちゃんが大好きなんだ~
  1. 2012/02/03(金) 16:26:46|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まったり | ホーム | 帰ってきたヽ(;▽;)ノ>>

コメント

No title

☆mayuさん
 実はみるたん見て、ぴーに似てる~ってブログ拝見させてもらってました^^

 みるたんも大変な闘病生活だったんですね。。
 みるたんやぴーも頑張っているから、飼い主が頑張ってあげないと^^vですね♪
 頑張りましょう。
 コメントありがとうございます^^
  1. 2012/02/04(土) 14:36:58 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして

びーちゃんのプロフィールでニンマリしてしまいました。
うちのマルチなミルさんもすぐ怒る・すぐ噛む・甘えん坊の3拍子揃っています。

ミルも先日脳腫瘍の宣告を受けて闘病生活中です。
年はミルがひとつお姉さんですが
お互いに頑張りましょうね。
  1. 2012/02/04(土) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. mayu #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/392-3e50c2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
