全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり


 退院してから

 ぴーたんはまったりまったり。。
 kahori 010

 ほぼ寝ていますが、チャイムがなったりするといっちょまえに吠えますw


 呼吸も落ち着いていて

 たまに私の後をつけてきます

 りんたんはやっぱしぴーのそばにいる事が多いです。ステロイド注射で皮膚の状態はまぁまぁ・・・
 kahori 017
 kahori 016

 反対にめーちゃんはぴーの近くには行こうとしません。
 kahori 014

 しかも私たちがぴーに気をとられているので、ちょっとすねちゃってます。

 めーもかわいいんだから、やきもちなんてやかないで~
 
  1. 2012/02/04(土) 14:56:43|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雨の日 | ホーム | 治療生活>>

コメント

No title

miyuぴーさん\(^o^)/

お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんとか頑張ってくれてますので私も頑張ってます。。
今は薬と注射で元気とはいかないですが、だいぶ楽みたいです。
miyuぴーさんファミリィも元気そうでよかったです☆
  1. 2012/02/05(日) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも色さんお久ぶりです
ぴーちゃん大変だったね。v-395
涙がでたよぉ~
頑張ったねぴーちゃん。
辛いけど、やっぱりいなくなると嫌だよ!ネ
うちも考えさせられたヨ。

がんばれモモ色さん。
ぴーちゃん!!
  1. 2012/02/05(日) 15:14:36 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

かなち\(^o^)/
ごめん笑
手縫いでもってことだったね(´Д` )
この私が手縫いってかなりチャレンジだよ((大汗)
  1. 2012/02/04(土) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆かなち
ありがと~♪
ただね・・・・
ミシンあるんだけど、、、、
電源コードがないんだよね~www
見つかりしだい作成してみるよ^^v
  1. 2012/02/04(土) 19:20:37 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

マナーベルト、これなら手縫いでも簡単そうよ!!

http://falconer.blog4.fc2.com/blog-entry-285.html
  1. 2012/02/04(土) 16:06:39 |
  2. URL |
  3. かなち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/393-61135a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
