全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三者からみた日

こんばんわ。MOMO色です。
 
 今日からドッグフードにトッピングを始めました。

 野菜を煮て少しだけササミをいれるだけですが。。

 IMG_0046.jpg


 でも食いつきがムチャクチャよかったぁ


ここで、ピーの得意芸をお見せします


 お手
IMG_0030_20080402224507.jpg



 おかわり
IMG_0034_20080402224537.jpg



 顔
IMG_0027_20080402224559.jpg



 てな感じで、顔まで手におしつけてきますww



 ここからはめーとりん
IMG_0010_20080402224722.jpg




 
いつみてもじゃれられてるりんちゃん・・・
IMG_0011_20080402224924.jpg


 
 
 どうしても嫌になると机の上に避難ww
IMG_0037.jpg



 
 「やっと寝れるわ~」
 てな感じで眠りにつきます
IMG_0039_20080402225059.jpg



ぴーちゃんはというと・・・
 

「頼むからこっち来るなよぉぉ・・・」
と知らん振りww
IMG_0044_20080402225219.jpg





 誰も相手にしてくれなくなっためーちゃんはガムを噛み始めます
IMG_0042.jpg



 こんな毎日を過ごしていますww

クリッククリックにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


 
  1. 2008/04/02(水) 22:58:45|
  2. 第三者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<全員集合 | ホーム | 春のお散歩>>

コメント

あ~ちゃんさん>顔は、お手とおかわりの訓練?中に、ちゃんとできたら頭をなでてあげるを繰り返していたら、自然とお手おかわり顔・・・になっていました笑 でも食べ物見せると顔はしませぇん 笑
  1. 2008/04/04(金) 15:10:21 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
野菜もちゃんと食べてくれるなんて羨ましいです。
うちはきれいに野菜を残すんですよ(TT)
「頭」っていう芸、すっごく可愛いです。
どうやって教えたんですか??
うちはお手しか出来ません^^;
  1. 2008/04/04(金) 10:03:05 |
  2. URL |
  3. あ〜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

エリさん>遊びにきてくれたんですねぇ★ありがとうございます♪
私も今度はパンに挑戦してみまぁす^^
  1. 2008/04/03(木) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

エリです♪遊びに来ました。

ワンちゃんにネコちゃんに たくさん飼われているんですね!!

芸を ちゃんとするし かわいい♪♪♪

ご飯も 色どりよく おいしそ~でした^^

ウチもマイホームを購入したらペットも飼えるんだけど・・・。
我慢我慢です・・・。
  1. 2008/04/03(木) 17:53:40 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/44-1e8f78c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
