全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら


18日に、ぴーちゃんを見送ってきました。

最後は病院で亡くなったので、毛玉もなく、目もずっと閉じたまま、とてもキレイな姿でした。

急にむくっと起き上がってきそうな、生きているみたいに安らかな寝顔で。

何度も危険な時を乗り越えて、私のそばにいてくれていたぴーちゃん。

この一年間は、今まで生きてきたなかで、一番一緒にいれた。
妊娠中も、産後も家で一日中一緒に。
それまでは学校や仕事や、私の遊びでそんなにずっと一緒にいることはなかったから。

妊娠中のおなかに、よく寄り添って寝ていたぴーちゃん。

なにかわかっていたのかなー?

凶暴で怒りん坊で怖がりだけど、人懐こい可愛い可愛いぴーちゃん。

2度と会えないなんて悲しすぎるよ

色々後悔することもあるけど、後悔してもぴーちゃんが戻ってくることはないから。

楽しかった思い出を大切に、私の中で一生一緒に生きつづけます。

ぴーちゃん、とりあえずさようなら、また会う日まで



  1. 2014/04/21(月) 16:12:24|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写真整理 | ホーム | ありがとう>>

コメント

ジャスミンさん☆
ほんと、ワンコは突然弱ってしまうんよね…
こんな突然の別れ受け入れたくないけど、現実やから、がんばらないと!
ぴーちゃんのためにも元気でいますp(^_^)q
  1. 2014/04/22(火) 17:58:25 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーたん、よくがんばったね。

今日、久美ママから聞きました。
あんまり突然だったから、びっくりしました。
でも、小さな身体で良くがんばったと思うよ~
ず~っと、momo色さんのそばで幸せだったと思うよ♡
特にこの一年は、ずっと一緒に入れて良かったね。
べビちゃんにも会えて、ぴーたんは安心してお星様になったんだね。
お疲れ様。安らかに眠ってね。
めーちゃんが淋しくなっちゃたね。
  1. 2014/04/21(月) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. ジャスミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/497-1c46bcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
