全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメージが

お花を買いに行けましたー

かわいい感じで、と、




うーん、どうだろ… 笑

なんかジャングルのようになってしまった。

ぴーくんにはアマゾネスは似合わないと思うけどー(^◇^;)


りんたんとべびたんは仲良し



べびたんはなんでも触りたいお年頃。

りんたんはとにかく撫でられたい。

そんな二人が噛み合って 笑

べびが触ってくれるから、よく近くにいるのね


めーは、


触られたくないけど、気になるんです



いつか慣れる日がくるのだろうか
  1. 2014/09/18(木) 22:42:35|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気がつくと | ホーム | そんなこんなで五ヶ月が過ぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/558-63894154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
