全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグデプト in 神戸モザイク


 わんころの雑誌を見ていると、
 可愛いつなぎを発見♪
 神戸のモザイクにそのショップ(ドッグデプト)があったので
 行ってまいりました^^

 カフェも下にあったので休憩がてらに・・・
          IMG_0137.jpg




 ショップでわんこご飯券をいただいたので、
 注文♪
 ピーちゃんガっついてますww
          IMG_0138.jpg



 メーちゃんも必死・・・!
          IMG_0141.jpg




 飛びついてる・・・www
          IMG_0144.jpg




 横にピーの視線を感じずにはいられないぃ
          IMG_0148.jpg




 メーちゃんの頑張ってる顔が好きだぁぁぁ
          IMG_0155_20080525223907.jpg

 

 最後までなめまくってます・・・!
          IMG_0157_20080525224023.jpg



 パパの膝の上で安心♪人間メニューも、
 ワンメニューもたくさんあってよかった★
 パパまた連れていってね♪
          IMG_0165.jpg






 帰宅後
 リンたんが待ってました
          IMG_0169_20080525224357.jpg




 すかさずメーちゃんただいまのチュー♪
          IMG_0172.jpg





 照れてるの?www
          IMG_0171.jpg





 これが今日購入したつなぎ!!
 色違いだけど配色が同じでむちゃくちゃ可愛い☆
 ぴーちゃんやっぱりブカブカだぁ・・・
          IMG_0186.jpg


 立った姿が撮れない。
          IMG_0190.jpg





 メーちゃんの大好きなピヨピヨ♪これも購入★
 かなりお気に入りみたいだねぇ
          IMG_0191.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

  1. 2008/05/25(日) 22:50:54|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お友達とカフェ | ホーム | ドッグカフェ★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/56-a6f91e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
