全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいおでかけのはずが


久々に、めーも連れて姫路城へ紅葉を見に行こう!!



とハリキって、一眼レフ持って、レンズ三枚持ってでたのに

雨ふりました(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)


しかも、道がどこいくも混んでいて、車酔いのひどいめーは

グロッキー



外では足がぬれて力がでなーい、状態。

おしっこもできず…

車中で吐いてしまい、申し訳なさそうに、私のタオルで嘔吐を隠してました༼இɷஇ༽
怒られる思ったんだわ…

そして、おしっこもガマンできずに

別に私はかまわなかったけど、めーは粗相したと思いショックをうけてました(╥Д╥ )

楽しいおでかけのはずだったのにねぇ



リベンジしようね!!
  1. 2014/11/30(日) 23:06:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでもおそばに | ホーム | 秋、深まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/585-f21f4abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
