全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビのお誕生日

今日はベビたんの1歳のお誕生日

去年の今頃は私は入院してたなー

ぴーたちに早く会いたくて、最初はあかちゃんどころじゃなかった


初めてのベビのお誕生日


残念ながら、ぴーは一緒にお祝いできない

そうそう

ぴーも12月生まれ


少し間だけど、みんなで一緒に過ごせたことが誇り

私の夢だったもんな

ぴーのチビの頃



ほんとにかわいかったー

洋犬には興味なかった私だけど、ぴーと出会えてマルチーズが好きすぎになった



ぴーがきた時は私もまだら13歳と、お若い 笑

ベビが生まれるまで私と一緒にいてくれて、ありがとう

そして、私たちを見守ってね





  1. 2014/12/26(金) 16:35:37|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダウン | ホーム | イヴイヴ>>

コメント

ミュウママさんへ☆彡
ありがとうございますv-10

マルチーズは、ほんとに可愛いし、賢いですよね。。。
この気持ちは一緒に暮らさないとわからない!!ww
  1. 2014/12/28(日) 15:30:54 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

べビたんお誕生日おめでとちゃんv-274
momo色さん 母になった日おめでとうv-300

私も 小型犬ってなんじゃい
って思ってたけど サンドか来て
マルチーズは世界一素晴らしい犬と
思った

ぴたんは かわいくて強い子
ぴたんも お誕生日おめでとおv-254
  1. 2014/12/26(金) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. ミュウママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/597-fda11264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
