全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプーの日


 今日はノミのお薬をつける前に、シャンプーです
 めーちゃんはお薬が冷たくて暴れまくってます!
          IMG_0138!



 あちこちに体をこすりつけ~る
          IMG_0143!




 もちろんりんちゃんも
          IMG_0146!



 めーちゃん頭がかっこいいよww
          IMG_0149!



 シャンプー大嫌いなピーも頑張りました
          IMG_0151!




 めーちゃん、まだ暴走中・・・
          IMG_0154!




 動きがもはや犬じゃないね~
 ぴーちゃん唖然・・・
           IMG_0163!




 りんたんは丹念に毛づくろい
 ナイスポーズ、ってうしろのめーちゃんがおもしろいけど
          IMG_0168!




 きれいにしてるりんたんを見て感心してる?ww
          IMG_0169!



 
 二階の部屋に行こうとすると、ぴーちゃんは「おいてかないでオーラ」を出します
          IMG_0172!




 じゃありんたんにおやすみして
          IMG_0173!




 寝ましょうか?こんな可愛い顔するくせに・・・
 だっこしたら怒るでしょ・・
          IMG_0174!



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/06/26(木) 00:08:43|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待ち遠しいディナー | ホーム | 夏といえば浴衣★>>

コメント

tabamamaさん
涙やけありますよー!!がんばって毎日ふいてますwwwでもカピカピになってると取れないのできっちゃいますww
シャンプーしたあととか、水にぬれちゃったときは、かなぁりあばれます。それを見てたのしんでいる私です♪
  1. 2008/06/29(日) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

 おじゃまします。
きゃぁ~、ピーちゃん、最後の「抱っこは」の写真
かわいい~。抱っこしたい。
 10才なんですね~。元から涙ヤケは無いんですか?
きれいですよね~、羨ましいわ。

 こちらでは、ノミっていないんですよ。だから
そのお薬使った事無いから、そんなに暴れるものですか?
ピーちゃんよりもめーちゃん、すごいですね!
 りんちゃん、体柔いですね~!すごーい。
  1. 2008/06/28(土) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/61-ed908c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
